LABORATORY(ラボレイトリー)アノニマスカレッジスウェットプルオーバー

秋の花粉きてるよね?

ブタクサ(イネ科)なのかな?鼻を取り外して綺麗に洗い流したい。顔のあたりがモッサリと重いねん。そんな秋花粉にやられている人も多いでしょう。

でもね、秋は大好きな季節〜今日か明後日が中秋の名月だよね!お天気がいいから大きなお月様がみられるかもしれない。ワクワク。

友達から「星とか月とか。。。。好きだよね?」と言われたけど、そやねん!詳しくはないけれど、人類が出来た時から同じ星や月を人々は見てきたんだな〜歴史上の人物もこれを見ていたんだな〜そんな風に思うとね、感慨深いでしょ。

まだ昼間はTシャツでもいいくらい暑いけど秋物ぞくぞくなんでご紹介していくよ。見たくないとか言わないでぇーーーー

 

Gauze#の姉妹ブランド「ラボレイトリー」から大きめのロゴが可愛いゆったりとしたサイズ感のスウェットプルオーバー

カリフォルニア産の上質な糸で編まれた裏毛は柔らかさとヴィンテージの風合いを兼ね備えベーシックワードローブとも相性がいいです

身長168㎝(杢グレー)

身幅があるので下にシャツを着て重ね着をしてもごわつかないです

デニムはもちろんワンピースやスカートの甘めアイテムの外しとしても使いまわせますね

いわゆるこのようなトレーナーって家でもお出かけでもよく着ますよね

裏起毛はしていないので長い期間活躍してくれます

LABORATORY ANONYMOUS COLLAGE SWEAT PULL OVER¥15,000+税

カラー・チャコールグレー、杢グレー

フリーサイズ・身幅68  肩幅66  袖丈43  着丈62

COTTON100%

 

綺麗目なパンツの外しでもいいですね

いろんなコーデを楽しめると思います

 

今日はね、ほんと顔のモッサリした感と「いつまで暑いねん」とため息の出るような気温で全然やる気のない日なのよ。だからこのブログも何を書こうかな〜と思いながらも思い浮かばないからとりあえず書き始めてこんな感じ(笑)

そんな日もあるよね。

ブログ見てますよ〜と言ってくださるお客様に申し訳ない感じになってるわ。

まぁお月様でも見てやる気を出していこう!

また明日ね

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!