Americana(アメリカーナ)スリットロングシャツ

昨日のラグビーサモア戦

朝は起きれなかった(4時からよ)ので夜の再放送で応援!結果は知ってたけど。

やっぱり結果を知っていると安心感はあるけれどドキドキハラハラ感はないよね。それでも面白いわ。

私が気になる点が二つあって、ヘッドギアみたいなのを被っている人がいるじゃん。あれってソフトなの?ガチガチだとぶつかり合いで凶器になっちゃうから柔らかいんだよね?そしてカラフルなものとか色々とあるじゃない?

被ってみたいの(おい)

もう一つは日本代表のユニフォームって下のショーツが白でしょ?他にも色があるのかもしれないけれど堀江選手っていつもそのショーツをこう。。。捲り上げてアンダーパンツに引っ掛けて短くしてるの

白いデカパンはいてる女性みたいじゃない?(おい)

 

ゲームに全く関係ない

 

まぁあんまり詳しくないからそんなところにばっかり目がいっちゃう。。。わけよ

とにかく勝利してよかった。決勝トーナメント行くには次だね!!

 

アメリカーナよりシルキータイプライター生地のスリットロングシャツ

何と言っても深い深いスリットが素敵じゃないですか?

シャツに動きが出てパンツとのバランスも合います

身長168㎝

左胸のポケットにアメリの刺繍がポイントになって可愛い

通常のタイプライターはパリパリごわごわした綿ですが、このシルキータイプライターは特殊な加工によりシルキーな肌触りで柔らかいです

さらにタンブラーをかける事によって生地に膨らみを持たせています

後ろが少し長めの丈で袖口のボタンも普通じゃない感じがアメリらしい

Americanaスリットロングシャツ¥22,000+税

カラー・ホワイト

ワンサイズ・身幅66  肩幅60  袖丈51  着丈(前)112)(後)120

COTTON100%

 

肩を落としてゆったりと着られるシャツワンピースは前開きなので肌寒い時に羽織としても活躍してくれます

前のボタンを上まで閉めてかっちり着ても可愛いですよ

 

なるべく薄手のものからご紹介しているんだけれど、今日はいろんなブランドからスウェットが入荷。。。。来週くらいから涼しくなるかな〜

来週は運転免許の更新に行かないと、て、まだ1ヶ月くらい猶予はあるけれど行ける時に行っておかないと何があるかわかんないもんね。

今までずっとゴールドだったので近くの警察署でよかったのだけど、ほれ、ここにも書いたけど信号のない横断歩道で歩行者を渡らせなかったと違反切符切られ。。。いや、男性3人行かせたっちゅーの!(蒸し返す?)まだ女性が一人反対にいたでしょ?という警察。

ちくしょー!

免許を取った時以来なので30年ぶりくらいに平針(名古屋の免許センター)に行くの。もう行き方もすっかり忘れてる。

教習受けてきます。はい

 

では、皆さん良い週末をお過ごしください。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!