LaCadena(ラカデナ)ボアオペラシューズ・キッズ&レディース

最近、知人友人から自転車が盗まれたとよく聞いていたの。そしたらあーた!

夫のチャリンコもパクられたーーーー防犯カメラには若い男の子が写っていたらしいけど、どうしようもないもんね。

で、息子が中学高校と乗っていたスペシャライズというちょっとマニアックな自転車がボロボロであったので、これを直して乗る?とそれを買った自転車愛好家たちが行くようなマニアックなお店に持って行ったの。

もちろん直るけれど5万弱くらいかな。。。。げーーーーーーっ!

お店の人も思い入れがあるものなら直して乗るのもいいけど相当乗ってるから新しいのを買ってもいいのかもと。私もだったらもう新しい方がいいと思って、他のチャリンコ見ていたけどマニアック。本気の人たちのやつやーん。。。100万くらいする電動自転車が「試乗できます!」て気軽なPOPに書いてあるけど

怖い怖い!乗れませーん。

で、自転車屋さんを探すのだけど昔はスポーツ屋(デポとかオーソリティとか)にあったけれど、今は取り扱いがない。ある店舗もあるのかな?

マニアックな高い自転車屋さんかイオンとかの自社ブランド推しの自転車屋さんか。。。ちょうど中間の街乗りの感じがなくてね、こちらとしてはルイガノくらいのロードバイクとかがたくさんあるところで見てみたいのだけれど。

夫は通勤に使っているので急ぎの案件だし調べてる時間もないので全国にたくさんある「あさひ」?だっけ、自社ブランドもありつつルイガノとかのロードバイクもあるような量販店で購入。

結局パーツや保険やなんやかんや付けると10万弱くらい。ほら、イオンとかで2万円くらいのママチャリ、自転車マニアの20万くらいの自転車、この中間くらいでしょ。

自転車も値上がりしているようで、10年くらい前は5万円くらいでいいやつ買えたやん。。。まぁ物価が上昇するのは仕方ないというかしないとおかしいからね。

てかさ、ほんとパクる人ってその人が困るって想像できないの?

どうせ捕まらないしと軽い気持ちかもしれないけれど立派な犯罪だからね。

 

これは一目惚れだった新作

内側も外側もふわふわのボアのオペラシューズです

キッズとレディースサイズがあります

サイズ感は小さめなので厚手のソックスなどを合わせたい方はワンサイズ上を選んでもいいと思います

靴が23.5㎝スニーカー24.5㎝を履き同じラカデナのベロアワンストラップは38サイズで少し大きめですが、こちらの38サイズは痛くないですが薄手ソックスで隙間のないピッタリです。個人的にゆるく履きたいので着画は39サイズを履いています

ゴムソールなので基本的に外履きですが室内で履いてもいいですよね

気軽にスポッと簡単に履けるのが嬉しいですね

特にキッズたちは大喜びしそうです

ほっこりとノーストレスで可愛い

スカートやワンピース、デニムなどコーディネートを楽しめます

LaCadena ボアオペラシューズ・レディース¥8,400+税

カラー・ブラック、トープ

サイズ・35(22㎝),  36(22.5cm),  37(23.5cm),  38(24cm),  39(24.5cm),  40(25cm)

 

LaCadena ボアオペラシューズ・キッズ¥6,600+税

カラー・ブラック、トープ

サイズ・28・(17.5cm)、29・(18cm)、30・(18.5cm)、31・(19.5cm)、32・(20cm)、33・(20.5cm)、34・(21.5cm)

 

お問い合わせもいただいていますので気になる方はご連絡をいただければサイズキープもします。サイズ感をお店で試してみてくださいね

オンラインもこの後にアップしますが遠方の方でサイズ感が不安な方はメールなどでご連絡ください

 

さぁ10月が始まりましたね。

お客様と「やっと涼しくなったよね〜」との会話が挨拶のようになっておりまする。涼しいというか急に肌寒いというか(笑)

気温差などで体調を崩してる方も多いので負けないで!病は気から(笑)

 

今週もよろしくね

 

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!