ICHI(イチ)アクリルレーヨン カットソー

しつこく広島の話だけど

息子に「広島で何が1番思い出になった?」と聞くと「へんくつ屋の広島焼きがうまかったな」と。この辺りだと関西風のお好み焼きが多いのでソバが入っている広島焼きは初めて食べたようで。

それがさ、その日のお昼に鯛だしラーメンを食べた娘と私は、その後の高速道路で小腹が減ったねと色々と揚げ物を食べていたのよ。多分そのラーメンと油の食べ合わせがよくなかったのかまず娘がお腹痛いとなり2回おトイレへ。全部出たらスッキリしたようで良かったね〜なんて話していて、そのへんくつ屋に向かう途中に今度は私が。。。。時間差で全く同じ症状。(ご飯中の方すまぬ)

これって子供と大人の腸の長さかしら?

へんくつ屋では「次に入れますから」と外で待っていたのだけれど、その間に近くの公園に2回おトイレへ。。。脂汗が出るやつよ。「いてててて」つって、腰を曲げながら歩いて戻って、また行って。多分公園トイレ前でたむろしていた若者は「このおばちゃんまたトイレ?」状態。

全部出たらすっきりたーーー!!ブラボー!!

戻るとちょうど入店!

なので、私はあまり食べられなかったというか一切れ食べたけどもうあまり味を覚えていない。。。。

そんなに美味しかったのね〜

 

イチからこの時期1枚でちょうど良いアクリルレーヨンのツルツルとしたカットソーが入荷しました

首回りの開き具合も良いし、つるんとして着心地も良い

身長168㎝(ナチュラル)

洗濯を繰り返しても型崩れもしません

ICHI アクリルレーヨンカットソー¥5,500+税

カラー・ナチュラル、ブラック

ワンサイズ・身幅48  着丈64

ACRYLIC56%  RAYON37%  POLYURETHANE7%

ポリウレタンも入っているので収縮性も抜群です

色違いでご購入の方も多いのです

 

そしてボーダーも可愛いのです

ブラックボーダーに首回りはブラックのパイピングで引き締まります

身長168㎝

これは旅行に着ていきましたがシワにもならず大活躍

サイズ感がインナーとしても活躍してくれるアイテムです

ICHI アクリルレーヨンカットソー ボーダー¥6,500+税

カラー・ブラックボーダー

ワンサイズ・身幅47  着丈64

ACRYLIC56%  RAYON37%  POLYURETHANE7%

つるりと光沢感もあるのでキレイめにも

 

旅行中に具合悪くなるのだけは避けたいよね。。。

一緒に行った人たちに気を使わせちゃうし、せっかくなんだから元気に楽しみたいじゃん。

なのでご飯屋さんに入る直前に治って本当に安心したよ。とにかくホッとしてあまり食べられなかったけれど。

そこに居合わせたおじさんたち(知らない人)やお店の人と楽しい会話もあったので私はご飯というより雰囲気を楽しんでいたわ。

息子が1番の思い出てくらい美味しかったのね〜これはまた行かないかん?

 

こちらも残り少ないのですが本日はオンラインアップの時間がないので明日アップさせていただきますね。

 

また明日!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!