RHODOLIRION×AmericanaフットボールTシャツ、ブーツカットジーンズ

ジャニーズの問題だけどさ

ジャニー喜多川さんの犯したことと事務所の所属タレントは別の問題だと思っていて、本人がなくなっているのにジャニーズ事務所があれだけ叩かれるのどうなんだろう。

所属タレントは関係ないのに掌返しでCMに起用しないて企業も多く番組もだけど、そして今までジャニーズのタレントを起用しなかったとかっていう企業の社長を「さすが違いのわかる男」とかもてはやして。。。。

めっちゃ冷めた目で見ちゃう。

事務所が被害者に法を超えて責任をとるって言ってるんだよ。自分たちが行なった罪ではなくとも責任を取るのが会社だとしても、それと所属タレントは関係ないと思うのだけどなぁ。甘いかね?会見は見ていないけれど会社の人たちを攻め立ててどうすんの?

昨日でジャニーズショップが閉店というニュースがよく目についたのでね。。。ジャニオタたちが可哀想で。

 

さて、ロドリリオンとアメリカーナの初コラボで制作に挑んだのはアメリカーナの代名詞と言えるフットボールTシャツとブーツカットデニム

まずは「ロックコンサート」をテーマに制作されたグラフィックとバッグに施したクラシカルな配色とリブ使いが特徴的な七分袖のフットボールTシャツ

ロドリリオンがイメージする架空のコンサートにてファンが着用しているTシャツをイメージしてデザインされています

身長168㎝(ホワイト)

滑らかで落ち感のあるコットン素材を使用

腕回りにゆとりがあるのにだらしなくならないアメリカーナらしいデザイン

アメリカーナのフットボールTシャツって形がいいので人気なんです

RHODOLIRION×AMERICANA FOOTBALL TEE¥18,000+税

カラー・ロイヤル、アイボリー、ホワイト

ワンサイズ・身幅51  肩幅45  袖丈43  着丈63

COTTON100%

 

この時期は1枚でさらりと着たいですね

 

そしてロドリリオンのアイコンである「ツバメ」の刺繍を搭載したブーツカットのデニム

11オンスのストレッチデニムはローウエストのヒップハングタイプです

身長168㎝(着用サイズ0)

少し前からフレアーデニムきてますしね

ポケット口にはパールドットを配しています

少し歪んだヒップポケットなど細かいディテールにこだわりが感じられます

もちろん裾はチェーンステッチ

全体的にフェードをかけた70’Sムードを感じさせてくれるデニムです

RHODOLIRION×AMERICANA BOOT-CUT JEAN¥25,000+税

カラー・インディゴ

サイズ0・ウエスト72  総丈94  裾幅23.5

サイズ1・ウエスト77  総丈98.5  裾幅25

COTTON95%  POLYURETHAN5%

 

私も去年の冬くらいからブーツカットのデニムまた穿いてます

ファッションは繰り返す!!

 

ジャニオタ(愛を込めて)って、どんだけ経済回してると思ってんの!

ファンたちは推しがいることで毎日頑張れてるんだよ。

申し訳ないけどジャニー喜多川さんの問題は他でやってくれない?てのがファンの正直な気持ちじゃないかな。

私は特に推しがいるわけじゃないけれどジャニーズのタレントたちを使い続けている企業を応援しますよ

 

また明日ね

 


インスタグラムでも商品紹介しています!