Americana(アメリカーナ)ワイドプルオーバークルースウェット

相変わらず英語のアプリ「Duolingo」毎日続いてるで。もう1年半くらい?

前に「a」とか「the」が聞こえないんだよ難しいと言っていた苦手なリスニングも克服してきて聞こえなくても、ここに入るじゃんとちゃんと文章入力できるようになってきたよ。

が、文章のリスニングじゃなくて単語だけのリスニングするセンテンスで苦戦しているのが「thing」「thin」「sing」「sin」

本当に集中して聞かないと全部同じに聞こえる。そして男性女性年齢の違う人が発音しているから同じ単語を言っていても違って聞こえたりするの。でもね、これもやり続けると多分聞き分けられるようになるはず。前に難しかった「base」「vase」「ban」「van」が最近はほぼ正解!いえーい

ただ、これだけやっていてもほんと流暢に外国人と話せる気がしない。やっぱりオンライン英会話とか人と話さないと難しいと思うで。

 

見ただけで「これは可愛いやつだ」とわかるスウェット

カラーが2色になってしまったのですがご紹介

裏糸をアクリルにし起毛することで軽くてボリュームがありとても温かいスウェットです

身長168㎝(パープル)

たっぷりとしたワイドシルエットで袖は適度なボリュームが出ます

後ろが長く160㎝くらいの身長の方ならお尻がすっぽり隠れサイドポケットまであるんです!

このふんわり感わかりますか?

ふわふわの裏起毛で温かいですよ

左袖口には同型色のロゴ刺繍が入っています

Americanaワイドプルオーバークルースウェット¥17,000+税

カラー・杢グレー、パープル

ワンサイズ・身幅63  肩幅59  袖丈54  着丈(前)57(後)70

コットン75% アクリル25%

 

このグレープみたいなカラー可愛い

やっぱりスウェットは楽で温かくて可愛いですよね

 

英語のアプリはもう完全に習慣化しているのだけれど、人が習慣化するには21日必要なんだっけ?

なので嫌々でも21日続けてみたらいろんなことが習慣化できるってこと?!

いや、嫌々やることって習慣化しないよね〜笑

これは楽しかったから今では習慣化してるけれど、続けるって何事も大変だよね。それでも「継続は力なり」という言葉もあるくらい私は結構その言葉を信じている。

それは自信にも繋がると思っている。

 

そう!11月3日(金曜祝日)の秋のフリーマーケットには、またアメリカーナさんがご協力くださりストックセールで過去のスウェットなどをお安く出してくれますよ!3連休の初日だから予定入っている方も多いと思いますが、お時間ある方はぜひいらしてくださいね!!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!