patagonia(パタゴニア)キッズ レトロXベスト

1回早起きすると、次の日から同じような時間に起きてしまわない?

先日のイベントの時に早く起きてから毎朝ずっと5時半くらいに目が覚めるんすけど。。。だから夜も寝落ちばかりしてしまうのよ。これ、いつ直るのかしら〜寝落ちせず無理やり夜更かしとかしたら直るかね?

でもね、早起きはいいこともあって、秋から冬にかけての朝焼けって最高て前にも言ってたよね?すごい綺麗なんだよ。6時頃の空は毎日違う表情なんだけど、しばらく見惚れる。夜から朝に変わる静かな時間帯は穏やかな気持ちになれるよ。

 

patagonia商品(どれでも)お買い上げの方に非売品の50周年記念ステッカーをプレゼントしています!こちらはなくなり次第終了となります。ご了承ください

ナチュラルアイコンの50周年記念モデルのタグ裏に隠れているアロマジロのステッカーですよ

ソフトなリサイクルポリエステル100%の6ミリ厚パイルフリース素材を使用し防風性を備えたポリエステルの裏地を施したキッズ用のレトロXベスト

スタンドアップカラーは内側にフリースを備え肌が擦れず保温性を向上

今回は大人が着られるXLとXXLサイズのみです

身長168㎝(XXLサイズ)

毎年このナチュラルに何色が発売されるか楽しみですが今期のレッド!!可愛いですよね。久しぶりじゃないかな?

丈夫なナイロンを使用した襟、ポケット、フロントジッパーの縁はコントラストになるすっきりとした仕上げです

生地を二重に使用したパッチ型のハンドウォーマーポケットは吸湿発散性を備えたポリエステルトリコットの裏地付き

全体の縫い目は肌が擦れないフラットシーム仕上げです

patagoniaキッズ レトロXベスト¥14,000+税

カラー・ナチュラル×レッド

XLサイズ・身幅50  アームホール25  着丈(後)58

XXLサイズ・身幅53  アームホール25  着丈(後)61

 

ベストって袖が邪魔にならないから遊びや家事をする時にも使えるんですよね

そして風を通さない裏地付きなので外でも活躍してくれますね

レッド!待ってました

 

昨日の東京でもTシャツの人も多く、タンクトップでウロウロしてる人も!

が、皆さん天気予報見てるよね?明日の夜から急に冬だって!!

ええーーーー!

ついに寒さがやってくるのね。お店の外で焚いてる蚊取り線香も必要なくなるのね(知らんがな)

毎年ハロウィンの頃にはカシミヤ着ていたのに今年はまだニットを着ていない。てか、スウェットでさえ着てない。ロンTかシャツだもの

でも、今日もニットが入荷してきたしそろそろかしら〜ニットの季節

それはそれで楽しみだな

 

では、また明日ね〜

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!