ARMEN(アーメン)プレーンポリエステル ヒートキルトベスト

久しぶりに夢を見た

昔はよく見ていたやつで、パリ行きの飛行機の時間に間に合わない!と焦りまくるやつ。(なぜかいつもパリ行き)

あと2時間で空港に行かなきゃいけないのに全くパッキンをしていなくて、そこにベタなドラマのように色んな邪魔が入るわけよ。「私パッキンしなきゃいけないのになんで?とりあえず着替えは1日分で現地調達でいいか」とパニクり系のやつ。

何かに追われてるんか?

そんな時に見る夢なのかな〜何にも追われてないんすけど。

あっ!昨日アメリカーナのスウェットの飛行機を紹介して見てたからじゃない?な訳ないか。。。。

はっと目が覚めたら朝の5時少し前。。。。そこからもう眠れない。。。今朝も空気が澄んだ朝日を眺められたからいいかっ。

 

定番のヒートキルトシリーズより新型のオーバーサイズシルエットのフードベスト

表裏共に光沢感のあるポリエステルを使用したとても軽い着心地のベストとなっています

身長168㎝(ナチュラル)

程よいゆとりがあり厚手のスウェットやニットの上からでも合わせていただきやすいサイズ感です

大きめのフードが可愛く

両サイドに取り付けられたパッチポケットがポイントです

表裏共にポリエステル素材の生地を使用しています

ヒートキルトは表地と裏地をステッチを使わずに熱を加えることでボンディングしているので糸切れの心配がないのが特徴です

表裏をポリエステルにすることで滑りが良くレイヤードしやすいのもポイントです

ARMEN PLAIN POLYESTER HEATQUILT VEST ¥27,000+税

カラー・ナチュラル、ダークカーキ、ブラック

サイズ2・身幅55  肩幅42  アームホール27  着丈68

※HEAT QUILTとは表地と裏地に薄い中綿を入れて熱と超音波で圧着する技法

 

ドロップショルダーやオーバーサイズのトップスを着ても楽に羽織れるベスト

車を運転するときなんかにも便利ですよね

 

先日、いつも何かやらかしながら海外に行く息子の話を書いて「無事行きました」と言っていたけど。。。。そのブログを書いた後に連絡があり

乗り遅れました!!

もう、誰も驚かない。

 

まぁ乗る便の出国時刻が早まったよのメールが来ていたらしいのだけれど、その航空会社からのメールは夫にしか来ていなくて、夫のサーバーでは迷惑メールに振り分けられ気づいていなくて

今回は「本当ごめん!」だよね(笑)

次の日の同じ時間しか振替ができなく、友達の家か近くのホテルに泊まったら?と言ったけど荷物が面倒だからと空港泊したらしい。東京に住んでいる幼馴染が空港まで来てくれご飯を食べて朝まで付き合ってくれ、そのまま仕事に行ったらしい。友達の存在よ!!ありがたいねぇ

空港の椅子で寝るとか。。。。無理無理無理無理

若いってすごいね〜

 

ということで週末です。皆さんは今日どんな夢を見るのでしょうか

ごゆっくりして楽しんでください。またね

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!