TEMBEA(テンベア)PVCバゲットトートミニ

ご存知の方も多いと思う。

コロナ中にマスクをしていても付かないしプチプライスだしと話題になっていた「ケイトのリップモンスター」

いろんな人が絶賛していてラジオとかでも言っていて、いつも完売していて全然買えないみたいな感じだったのね。

え〜そんなにいいの?と近くのウエルシアへ行くと「あるじゃん!」と何種類か出ているけど1番定番のタイプでオレンジ系の14番「憧れの日光浴」(←なんじゃそれ)を買って塗ってみたの。

最初はえ?何がいいの?普通じゃね?みたいな感じだったのだけどテクスチャー?軽くも重くもなく保湿感も丁度よく乾燥すると塗るみたいに薬用リップみたいな感じで、いつもポッケの中に入れて使っていたら、なんと

1本使い切っちゃった!

そんなこと今までなくて、口紅って全部使い切る?いろんな色を使いたいから全部なくなることってなくて、初めてだよ。なんかもういろんな色をつけるのも面倒でそればっかてのもあるんだけど(笑)THEガサツ

どこにでもあるというか、ほんと薬局でも買えるし¥1,500くらいだっけ?値段覚えてないけど良かったのでなんと2本目突入!!

なんで値段を覚えていないかというと薬局って日用品をドカンとまとめて買うじゃん。だから。。。。(おい)

 

もう憧れの日光浴て名前つけるだけあるわ。知らんけど

 

前回も人気だったPVCのバゲットトートミニ、この可愛いサイズ感が人気なんでしょうね

新色加えて入荷です

ギンガム3色

ソリッド2色

身長158㎝(サンドベージュ)

バゲットを入れるためのトートバッグのミニサイズ
生地にPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています

ちゃんと小さな下敷きも付いています。500mlのペットボトルが縦にちょうど入ります

小さなキッズたちが肩から持っていても可愛いですよね

小さくても自立して立ち上がります

TEMBEA PVC BAGUETTE TOTE MINI ¥12,000+税

カラー・サンドベージュ、ナチュラル

パープルギンガム、グリーンギンガム、ブラックギンガム

サイズ・タテ25  ヨコ15  マチ9

PVC COAT

 

パパとお揃いで小さな女の子も使ってくれています

可愛い!!

 

化粧品て世の中にたっくさんあるじゃない。

どれを選んでいいかよくわからないので、友達からプレゼントやお土産のリクエストがあると化粧品をお願いしている。

自分じゃ選ばないような色とか知らないブランドとか色々と試せるから嬉しいのだ。

私も海外とか行くと家族や親戚、友達のお土産は大体免税店でリップを買うの。シャネルが多いけど、これさ私が若い頃はシャネルってババくさいイメージがあったからいただくことがあっても全然嬉しくなかった。が、ババくさい年齢になると嬉しいよね。テンション上がる。

日本でも買えるっつーの(笑)

ガチョーン

 

はい、明日は定休日となります。また木曜日に!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!