RE/SP(アールイーエスピー)フーデッドパーカー

2時前くらいかな、お昼のおにぎりでも食べようかな。。。と思った時に「ガッシャーン」鈍い音。事故だ。。。。急いで外に出たら前にも事故があった片側5車線ある国道19号の真ん中でトラックと乗用車の衝突事故。トラックは大丈夫そうだけど乗用車の方が道路の真ん中にいたから走って行き中を覗くと若い女の子が一人。

ぐったりしてたらどうしようと思いながらも意識もあるし「大丈夫?」と聞いたら第一声が「妊婦なんです」

ファぁぁぁ〜!!「救急車呼ぶ?」と聞くとうなづいた。近くにいた女性が「救急車呼びますか?」と叫んでくれたので「呼んで!!」

女性が呼んでくれている間になぜか車の中のナビから警察の声がして現場の場所とかどんな状況か説明していて女性に年齢など聞きながら「煙出てるんだけど」と言うと女性を出せるなら出して!と。

男性が来て何か液が漏れてるし「エンジン切りましょうか」と言われ車を隅の方に押してくれ、煙は消えた。外に出れるか聞いたら足が痛いと。動ける状態でもなくすぐに救急車が来るし外は寒いから待っていようかと震える女の子の手を握り、「大丈夫大丈夫」と背中をさする。

デジャブ?また何もできないから応援隊。

初めての妊娠だろうし、どんなに怖かったことか。。。。。

流血している様子もなかったけれどお腹をハンドルにぶつけてないか心配。すぐに救急車が来てくれた。

信号待ちしていた車とか通行人の目撃者がいたから、その人たちは警察と話していた。私はお客様がいらしたのでお店に戻ったの。

接客も終わり、なんかお腹すいたな〜と思ったのが夕方5時(笑)食べてなかったやん!!もうすっかり忘れてたよね。

そんなバタバタした一日だったのだけど、本当に事故が多い道路なのだ。

彼女とお腹の赤ちゃんが無事ならいいのだけれど。。。。。。

 

収縮性抜群の段ボールニットを使用したプルオーバーパーカー

アクティブなシーンでも動きを妨げずさらっとした肌触りで着心地もいいです

身長142㎝(着用サイズ2)

バックプリントもかっこよくてフードをかぶるとロゴが出てくる

プリントはラバープリントです

冬でもすぐに乾くし型崩れもなく丈夫なパーカーです

RE/SPフーデッドパーカー¥12,000+税

カラー・ブラック

サイズ1(130cm)・身幅45  肩幅32  袖丈47  着丈47.5

サイズ2(140cm)・身幅47  肩幅34  袖丈51  着丈50.5

サイズ3(150cm)・身幅50  肩幅37  袖丈57  着丈57

サイズ4(160cm)・身幅42  肩幅39  袖丈61  着丈61

ポリエステル100%

 

それにしても、バンパーがグチャグチャで外れそうだし道路の真ん中には車の残骸がたくさん落ちてるんだけど、みんなお構いなくビュンビュン行っちゃうんだよね。パチンパリン言ってたけどパンクとかしないものなの?

なかなかレッカーが来なかったので車はそのまま残されていて、お店の前に出ていたら通りがかりのママチャリに乗ったママが「あーやっちゃってんね〜」と子供に言いながら走り去っていった。

その事故を見ている身としては、そんな軽く言われると少しイラっとしたけれど、世の中はそんなもんなんだよね。

でも、私はそんな風な言い方をする人にはなりたくないな。

 

みんな!事故は本当に気をつけてね!!

 

明日は定休日となります。ご注文も入っていますがお待たせしますが木曜日に配送に出させていただきますね。よろしくお願いいたします。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!