TEMBEA(テンベア)PVCキャリートート

鉄砲玉友達と「今週日曜にディズニーのクリスマス行きたいね」て言ったのが木曜の夜。友達がチケット三角だから行けそうよ!と

もう一人と行っちゃおうか!と娘も入れて女旅4人で行くことになり金曜日にチケット見たら

完売(チーン)

今って40周年のクリスマスだからすごい人気だよね。あ、毎年この時期はそうなのか?

てか、いつも急すぎるんだよね私たち(笑)

チケットがないことにゃ始まらないので諦めるしかないよね(涙)乗り物はいいからクリスマス気分を味わいたかったよーーーーー

 

PVCコーティングのシリーズに一度にたくさんの荷物を運ぶことができる大きなトートバッグ「キャリートート」が新色加えて入荷

柔らかなギンガム生地にPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています

身長168㎝(ブラックギンガム)


両サイドにスナップボタンが付いているので口を閉めて中身を見えにくくすることができます
ボタンを外すとさらに大容量に何でもポンポン詰め込めます

中には大きなポケットと型崩れしにくいよう中敷があります

濡れてもサッと拭き取れるので海や山のレジャーにも活躍してくれますよね


普段はもちろんレジャーやジム、お風呂やコストコやイケアなどへのお買い物など大きめなバッグは一つあると本当に便利

TEMBEA GINGHAM CARRY TOTE ¥21,000+税

カラー・ブラックギンガム、レッドギンガム、グリーンギンガム

サイズ・タテ35  ヨコ43  マチ22

PVC COAT/COTTON100%

 

無地バージョンも

PVCコーティングのシリーズに一度にたくさんの荷物を運ぶことができる大きなトートバッグ「キャリートート」

身長168㎝(ナチュラル)

柔らかな生地の11号キャンバスにPVCコーティングを施し防水性、耐久性を保たせています


両サイドにスナップボタンが付いているので口を閉めて中身を見えにくくすることができます
ボタンを外すとさらに大容量に何でもポンポン詰め込めます

中には大きなポケットと型崩れしにくいよう中敷があります

これからのホリデーシーズンに向けて帰省や旅行などにも便利ですね

TEMBEA CARRY TOTE ¥20,000+税

カラー・ナチュラル、サックス

サイズ・タテ35  ヨコ43  マチ22

PVC COAT/COTTON100%

 

大きな鞄は必要な時に探すとなかなか見つからないですよね

これは一つ家にあると誰かが使えます

 

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

あっという間に楽しい時間が過ぎ閉店時間になろうとしております。

週末お楽しみくださいね。また来週ね

ディズニー行きたかったよ〜ちくしょうーーー


インスタグラムでも商品紹介しています!