KerryWoollenMills(ケリーウーレンミルズ)オーガニックウールソックス

いや〜暖かい!!

寒暖差は大変だけれど暖かいのはありがたい。そして明日は昼間20度くらいに上がるって言ってるやん。みんなベランダや庭掃除だ!暖かい日にやるんだ!

明日は娘のガールスカウトで名古屋駅の表の交番近くでユニセフの募金活動のお手伝いに行くの。寒いの覚悟でダルマのように着込んで転がって行こうと思っていたから嬉しい。

先日の個人懇談でも先生に言っていたんだけど、中学生になったらお勉強とかやらなきゃいけない時は必ずくるから、やる気のない今は社会活動でいろんな経験をさせたいんです。って

募金活動も人の優しさや厳しさを感じられる良い経験なのでね。人の心であったかくなったり、悲しくなったり、いろんなことを思ってこい!だな

いや、14時から1時間くらいだけなんだけど(笑)たったの1時間で感じられるかのぅ

その時間に名古屋駅にいらっしゃる方!!募金しに来てね(なんでやねん)

 

ピュアウール100%の優しい肌触りと温かみが魅力のソックスがアイルランドより届きました

しっかりと厚みがあり厳しい冬の寒さにも重宝しそうです

太めのリブもアクセントになり足首からチラッと覗かせても可愛いです

ルームソックスとしてもおすすめの靴下はプレゼントにも喜ばれそうですね

KerryWoolenMillsオーガニックウールソックス¥2,800+税

カラー・ホワイト、レッド、ピンク

サイズM(37-41)・23〜26㎝

WOOL100%

 

個人的にガサガサしたウールは苦手で下にコットンのロンTを着ても刺してくるセーターとかありますよね。

それだと怖いな。。。と思ったら全然大丈夫!

めっちゃ温かいの

ボリュームがあって可愛いのです

KerryWoolenMills

1904年に創立したアイルランドのニットウェアブランド「ケリーウーレンミルズ」

EUで認定を受けたオーガニックトラスト社が認めた有機の牧場で育った羊のウールのみを使用し高品質で発色の良いウール製品を生み出しています。製造過程で科学材料が使われておらずウール本来の持ち味が活かされています

 

どんどん年末が近づいてくる。。。

みなさん色々と忙しいと思うので風邪とか気をつけて元気に過ごしましょう!年末年始寝込むは勘弁してーだよね(笑)

では、週末ごゆるりと。また来週

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!