ARMEN(アーメン)コットンリネンデニムエプロンワンピース

「税」

今年の世相を表す漢字一文字を一般から募集し最も多かった漢字はこれでしたね。ちょっと前にニュースになってた。

毎年恒例だけど勝手に自分でも考えていて私の今年の漢字一文字は

「戻」

かな〜COVIT-19から元の状態に戻ったというより進んだ方向と逆の方向へ引き返している途中という感じかな。

我慢していた友達との食事や旅行、会いたい時に会いたい人に会いに行けたり、イベントやお祭りなども通常に戻りつつあり、徐々にというより一気に引き返したような。そのゴールは多分COVIT-19前とは変わったので元の状態にはもう戻らないと思うのだけど。

まだまだ病院や介護施設などは厳しい規制などがあるところもあるからね。

お店にとっては戻ってきてくださったお客様も多かった。これが何より嬉しい。「久しぶり〜元気だった?」そんな会話が多かった1年だと思う。

あれ?もう今年を振り返ってる?早い早い

 

オールシーズン使えるARMENで人気のデザインエプロンワンピース

使用している9.5ozのコットンリネンデニムはネップ感のあるナチュラルな表情で厚すぎず薄すぎない生地感

身長168㎝

ストラップの背中部分で長さ調節できます。こちらは長い方で着用

ウエストのリボンでも長さ調節できますが、こちらも絞らずに長い状態で着用しています

着用を繰り返していくうちに柔らかく馴染んでくるので風合いの変化も楽しめます

ゆったりとしたウエストから裾にかけて広がるAライン調のシルエットでスカート部分はウエストにタックが施され程よいボリューム感のあるデザインです

ARMEN COTTON/LINEN DENIM APRON ONEPIECE¥32,000+税

カラー・ナチュラル

サイズ2・身幅116㎝    総丈(ストラップの長さ含まず)115㎝

COTTON70%  LINEN30%

 

背中のボタンとウエストのリボンで長さ調節をしながら色々な着こなしを楽しめますね

ブラックは完売でこちらもラスト一枚です

両サイドにあると嬉しいスラッシュポケット付き

上からシャツやカーディガンを羽織ったりスウェットやニットを重ねても可愛いですよ

 

海外へ行くのもね、事前の検査や渡航証明書もいらないし隔離もなくなり気軽に行けるようになったし(笑)今思えば、

やり過ぎだったよね

まぁあの頃はしょうがないけど。

ちょうど息子が留学中だったから色々大変だった。。。

で、海外行くぜ!と思っていたら強烈な円安。。。。海外仕入れするには全くメリットがなく時を待とう。という状況

来年は為替も落ち着くかね?

 

週末ですよー寒くなるようなので温かいお洋服や年末年始の行事や旅行用に新しいものなど見にきてね!!

おっと、自分へのご褒美やクリスマスプレゼントなども!

クリスマスのラッピングは無料で行ってますのでお気軽に❤︎

 

年末は30日(土曜日)までの営業予定です

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!