ICHI(イチ)あぜ編みウールプルオーバー

昨日も季節外れの暖かな日

カシミヤニットを着ていて後悔。そして途中でパンツの下にはいているレギンス脱いだろか。。。と思ったくらい。

大阪のpatagonia展示会に着くと以前お店にいらしてくれた兵庫加古川のセレクトショップ「CASA」さんご夫婦!そしてその後も神戸の展示会も一緒だったので「一緒に行かせてー!」(下ネタじゃないよ)

神戸ではめっちゃ気にいったものがあり、一緒にカラー別注をすることに。意見も速攻一致(笑)なので来年の冬はこの2店舗だけの別注カラーのアイテムも入るの。楽しみで仕方がない。

神戸のメーカーさんの目の前でのランチだったのでメーカーさんも誘いみんなでランチをし、展示会後はオススメの古着屋さんに連れて行ってもらったりと楽しい日となりました。

なかなか横に繋がれない衣料業界の中で嬉しいよね〜展示会も誰かと一緒にと思ってもみんな定休日とか色々だから都合が合わないことも多いからね。結局いつも孤独に展示会なんで偶然の素晴らしさよ

 

イチさんから太めのウール糸でざっくり編まれたボリュームニット

リブのようになるあぜ編みが大好き

3カラーあります

身長168㎝(グリーン)

首元が少しスタンドになっていてタートルとクルーの中間ぐらいのデザイン

肩が落ちたオーバーサイズのシルエットです

一枚はもちろん下にシャツを重ねたりコーデも楽しいです

ニットって温かみがありほっこりと可愛いですよね

ICHI あぜ編みウールプルオーバー¥22,000+税

カラー・ホワイト、レッド、グリーン

ワンサイズ・身幅55  肩幅56  袖丈48  着丈57

WOOL100%

 

明るいカラーのニットが着たくなりますよね

これは展示会で1番最初に目が行きました

 

そして帰国すると言っていた息子ですが

寝坊して飛行機逃した!と連絡が。。。。。想定内

 

もうさ〜普通海外から帰国するときに寝坊する?笑笑、いや、ないわ〜またエアチケットを取り直したりと面倒なことだらけじゃん。自分だけのことなのでまだいいけれど、これが人に迷惑かかるようなことで寝坊だったら社会不適合者だよね。いや、航空会社や泊めてもらっている友達に迷惑かかってるか。。。。

電話でそのお友達とも喋ったんだけど「すみません、僕も寝坊しちゃって」と。

モゥなんていい子なの。謝ることないのよ〜

私は帰国する日に寝坊しそうだなと心配だったら気合いで起きてる。ふらふらになりながらとにかく空港まで行き飛行機に乗る。離陸したことも知らないくらい速攻で寝落ちる。そうやってたな〜

でも長いフライトだと寝るのが1番なんだよね。寝れると到着があっという間だからオススメ。寝不足でフライト!これがいいよ

 

また明日

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!