FLORENCEウールフェルトハット

「どうする家康」もついに今度が最終回

北川景子ちゃんが綺麗でうっとりしながら観ております。女優さんてすごいね〜表情の演技が素晴らしい。

もう30年以上前、遠くに住むスポーツ選手の男友達がいて愛知県にあるスポーツ選手が治療する有名な病院に入院したと聞いてお見舞いに行ったことがあって、その時に彼の知り合いの霊媒師的な人が「織田家のお姫様の生まれ変わりが訪ねてくるから」と言われていたらしく、そこに私が!

その話を聞いて「またまたまた〜」とケラケラ笑い全く信じていないのだけれど、それが本当だったら信長の妹、お市さんだったらいいのに〜とテレビを見ながら思ったわ。そのくらい北川景子ちゃんが聡明に演じていた。

そんなわけないけどな(チーン)

 

さて、わたくしフェルトハットが大好きなんだけど、また可愛いのを見つけたのでご紹介

 

フェルトハットといえばイタリアですよね

リボンやレザーなど余計なものは何も付いていないステッチだけのシンプルなハット

髪型や服装で様々な形にできるので楽しいですよ

前を上げたり後ろを上げたり中折れにしたりと形を自由自在に変えられます

FLORENCE FELT HAT ¥11,000+税

カラー・ブラック、ライトグレー

ワンサイズ・頭周り57㎝ 高さ17.5㎝ つば9.5㎝

WOOL100%

MADE IN ITALY

 

シンプルな格好の時に冬はズボッとよく帽子をかぶります

それだけでポイントになってくれるので助かる

こんな睨みきかせたお姫様なんていませんから

 

ダウンとかニットとかも紹介したいのだけど、カメラマンしてくれてる息子がアメリカから帰ってこないのよ(笑)着画がない

先週には帰国予定だったんだけどね。そろそろ着画ストックがなくなってきた。

明日には帰国予定なので、なる早でご紹介できるよう撮影しますね。

 

明日は大阪でpatagoniaの展示会からの神戸に移動してARMENなどの展示会。もう次の秋冬見てくるんよ。はっや!でも楽しみ

また木曜日にね


インスタグラムでも商品紹介しています!