ICHI Antiquites(アンティークス)リネンドビーAZUMADAKIローブ

最近さ、性加害報道が酷くない?

被害にあったことがないから言えるのかもしれないけど、んんんー〜ー私は被害を訴えてる女性側に疑問。なんでも言った人が勝ち、書いた人が勝ちみたいになってる。

明らかに性被害にあったと思ったなら警察へ行く。あんたは強いからとか強い女性ばかりじゃないとかそんなことは関係なくない?その時に行かなかったのに時間が経って週刊誌に売るのはズルくない?相手が有名人じゃなかったらどうするの?

間違いだったな、あいつ酷いな、後悔している。。。そんな気持ちが後から出てきて訴えても、それを「同意じゃない」なんて都合が良すぎるでしょ。そもそもただの飲み会かもしれないし、そこはわからないから申し訳ないけど。

きっぱりと断れない立場とかあるのかもしれないけれど、そんな立場なんてどうでもいいよ。嫌なら立場なんて捨てて断るべきだよ。それでもそんなことがあれば、それが犯罪。性被害。

私は女性だけど、その女性たちに同情はできない。

これは超個人的な考えなので、これを読んで酷いのはあなただよと感じる人もいるでしょう。このブログがコメントできなくて良かった(笑)人それぞれなんでね、私は考えが真逆の人に対して「それは違うんじゃない?」とも思わないし、攻撃することもない。思ったことを自分のブログに書いただけ。

ですよ!

 

昨日もご紹介しました東炊きで染められたリネン100%のシリーズ

今日はシンプルなボタンが一つだけついたローブ

昨日のワンピースに重ね着してみました

身長168㎝

オールシーズン使えますが冬は重ね着すると温かいです

ショールカラーでさっと羽織るのにとても重宝してくれるアイテム

両側にスラッシュポケットもあり軽いアウターとしても!

ドロップショルダーで身幅はたっぷりでもクタッとしたオチ感があり横に広がりません

東炊きにより しっとりとふんわり柔らかく着ると心地よい肌触りと風合いに仕上がっています

ICHI AntiquitesリネンドビーAZUMADAKIローブ¥23,000+税

カラー・ブラック

ワンサイズ・身幅62  肩幅53  袖丈47  着丈108

LINEN100%

 

このセットめちゃくちゃ楽なので飛行機や電車移動するときとかにも便利そうですよね

どこにも締め付けがないんですけど(笑)

 

そんなニュース、モヤモヤするくらいなら見なキャいいじゃんと思うでしょ?それが

見ちゃうのよ(人間だもの)

ああ〜自然を見に行きたい。それか神様がいる神社とか(笑)

今日友達と「春休みに京都行こう!」と約束したので、それを楽しみにがんばろ。えぇ、大河ドラマの影響で平安神宮に行きたいっていう単純さですけど何か?平安時代って綺麗だね〜

 

本日もありがとうございました!寒いですが明日もお待ちしてまーす

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!