HTS(エイチティーエス)ミディアムウェイト コットンツイルハーフフードコート

都内の雪!思ったより積もりましたね〜また降る降るサギかなとも思ったんだけど(おい)

大丈夫?すっ転んでない?

10㎝で大雪警報て。。。と雪国育ちは思ったけれど、降らない場所では大雪だよね。転んで怪我して搬送される人や車の立ち往生とか朝の情報番組でやってた。

もうね、出かけなくてもなんとかなるなら家にいた方がいいよね。車が突っ込んでくるかもしれないし。。。私もやったことあるけど、「ノーマルタイヤでもイケるっしょ」と運転してズル滑りして怖い思いをしたことがあるから言えるけど、

ノーマルタイヤは無理!

自分だけで事故るならまだしも、人を巻き込む恐れもあるから。

学校とか休みになったのかな。。。そうなら雪遊びだよね(笑)

 

春にぴったりのオーバーサイズで羽織れるハーフ丈のフード付コート

イタリアの老舗ファブリックメーカーのコットンツイル素材を使用したフード付きコート

身長168㎝(着用サイズ42・ダークチャコール)

HTSのコートって本当に形が良いのです

身長168㎝(着用サイズ42・ベージュ)

ハリのあるしっかりとした打ち込みのコットン素材ながらミディアムウェイトの重さを感じさせないストレスフリーな着心地

フロントは比翼仕立てで釦が表に見えずすっきりとした印象に仕上がっています

背中のアンブレラヨークや立体的なフードが特徴のデザイン

裏なしのショート丈のコートは身軽で持ち歩きにも便利なアイテム
合わせやすいベーシックな4色です

ユニセックスで女性は42サイズ、男性は44サイズが目安です

合わせるアイテムによってショートコートが必要な時もありますよね

H.T.S MEDIUM WEIGHT COTTON TWILL OVERDYE HOODED COAT¥44,000+税

カラー・ミリタリーグリーン、ミルキーグレー、ベージュ、ダークチャコール

サイズ42・身幅66  裄丈82  着丈77

サイズ44・身幅66  裄丈85  着丈79

COTTON100%

 

流行り廃りのないデザインなので長く愛用いただけますよ

洗濯機で洗濯できるのも嬉しいです

 

展示会シーズン4週連続東京ですが明日は新幹線のダイヤも乱れないかな。でも道は日陰とか凍ってそうだよね。そろりそろりと行ってきます。明日は定休日ですよ〜

 

では、また木曜日に!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!