patagonia(パタゴニア)ベビーバギーズジャケット

昨日の出張はよく歩いた〜すでに筋肉痛だもの。

中目黒の辺りは毎回よく歩くのだけど、そこからタクシーで骨董通りまで移動して展示会を終え次が渋谷寄りのキャットストリート。。。徒歩20分くらいだけどタクシー乗ると大回りで時間もかかりそうだったので細い道をズドンと突っ切り歩いたよ。

普段いかに歩いていないか。。。そろそろ暖かくなってくるしウォーキング再開しなきゃな(休んでたんかい)寒いんだものーーー

 

さて、patagonia2024SSが入荷しましたよ!

今回の柄が可愛くて展示会の時にテーマをスタッフに聞いていたんだけど、カリフォルニアのベンチュラにあるパタゴニアヘッドオフィスからも見える国立公園「チャンネルアイランド」に住む動物や植物がモチーフになっているそうです

手付かずの大自然が広がりそこでしか見られない貴重な動物や植物がいてその無人島には船で行くんですって

日差しや風や小雨から赤ちゃんを守るフード付きウィンドブレーカー

素材は軽量なリサイクルナイロン100%でUPF(紫外線防止指数)40+のUVプロテクションを提供し軽度の水分を弾く有機フッ素化合物不使用のDWR(耐久性撥水)加工済み

スナップで取り外し可能な3枚パネル構造のフードは縁の両サイドに施した伸縮性によりしっかりとフィットします

保育園でフードがNGのところも多いので嬉しいですね

フルレングスのジッパーはウィンドフラップ付きでチェストポケットが一つとハンドウォーマーポケットが2つあります

ウェビングを施した内側のウィンドフラップは顎を守るジッパーガレージとフロント中央にジッパーガレージプルつき

patagoniaベビーバギーズジャケット¥9,500+税

カラー・ブルー、グリーン

サイズ2(2歳)・身幅35  裄丈48  着丈37

サイズ3(3歳)・身幅36  裄丈51  着丈39

サイズ4(4歳)・身幅37  裄丈53  着丈42

サイズ5(5歳)・身幅38  裄丈57  着丈44

 

ベンチュラオフィスから見えるその島のことを聞いて、行きたい場所がまた増えちゃった。行ってみたいな〜!!

patagoniaからは中学の入学の時期にお問い合わせが多いブラックホールパックの32Lの入荷もしましたよ。今回からあのツルツルの感じではなくマットな素材になりました。かっこいいです。すでに入学に合わせてご購入のお客様もあります。またご紹介しますね。

他にも色々と入荷していてロドリリオンからは入園入学にも着れそうなパンチのあるセットアップなども。

ファイナルセールを物色しつつ春物もチェックにいらしてくださいね。

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!