patagonia(パタゴニア)ブラックホールパック32L

んもぅ〜誰だよ!今日からあったかくなるつったの(←お前だよ)

いや、朝の情報番組か何かで言ってたもん。。。さ、寒いんですケロ。今朝の情報番組ではバレンタインデー頃から20度近くになるとか(合ってる?)そして明日から3連休です!とも言ってたな。そうだよ〜みなさん3連休の始まりだね。BLでは日曜、月曜祝日がお休みになるので2連休です。

展示会が続いてそれはそれは楽しいのだけど、その後のオーダー地獄でございまして、WOLFとかBOBOのカタログなど見れますからオーダーされたい方はいらして〜つっても締め切りが来週の木曜日だったかな。。。なる早で!

最近のオーダーはデータで入力するところがほとんどでネットショッピングのように写真を見ながら数量を入れていけるものは簡単なんだけど文字だけのエクセルシートに入れていかなきゃいけないものがめんど。。。。(コラ)これ絶対入力間違いして「こんなの頼んでない」みたいなのが出てくるよ(泣)ちなみに1回やってます(笑)

こうやって商品紹介やオンラインのアップなどはスワッチなどを確認しながら行うので基本的に紙で残しておきたい。なので昔ながらのFAXが1番な訳で。。。。

貧乏くさいけど、その使わなくなった紙はメモ帳に使ってっからな!いえーい

 

さて、名古屋市では中学校は黒のリュックと指定されています(ネイビーもOKになった?)今は置き勉で学校に教科書を置いてきてもOKになっているらしいけど教科書って本当に重いのです。それに3年間耐えてくれる頑丈なリュックといえば今日ご紹介のブラックホールパック32Lです

息子も学校用と塾用で2つこれを使っていました

ツルツルの表面だったブラックホールですが一部マットなリサイクル素材に変更となりました。それによりバージン素材と比較して1キログラムあたりの炭素排出量を91%も削減しています

身長168㎝

ブラックホールホールコレクションでは中型の働き者のパック

毎日の通勤や通学の整理整頓に最適ながら世界中を旅するのにも十分な頑丈さ

天候の変化の急場しのぎに対応するリサイクルTPU(サーモプラスティック ポリウレタン)フィルムでラミネート加工した頑丈なリサイクルポリエステル素材のリップストップ

アクセスが容易なジッパー式メインコンパートメントは内側にジッパー式メッシュポケット付き

フロントの大型ポケットと上部のポケットは必需品を手身近に収納可能

15インチまでのほとんどのラップトップコンピューターを収納できるパッド入りポケットはサイドジッパーから容易にアクセスできます(背中側)

ストレッチ織りポケットはウォーターボトルやガイドブック、スナックなど便利に収納可能

上部には補強済みの持ち運び用ハンドル付きでフロントに物を取り付けられるデイジーチェーンつき

通気英に優れベンチレーションを促進する快適なエアメッシュ製バックパネルとパッド入りショルダーストラップとチェストストラップ付き

夏は蒸れずショルダーのパットで肩への負担も軽減されますね

patagoniaブラックホールパック32L ¥22,000+税

カラー・ブラック

サイズ・タテ52  ヨコ28  マチ21  (32L)・(760g)

※patagonia製品には縫い目やジッパーの防水処理を施しているものもありますが、こちらは処理は行なっていません。水中に入れてしまうと中に水が入りますが通常の雨で濡れてしまうくらいであれば問題ありません

 

ボロボロになればなるほどかっこいいパックです

一家に一個あると何かと便利に活躍してくれますね

 

やだ、息をするのを忘れるくらい(いやしてる)集中して書いてた。

それくらいオススメなのです。そしてご存知ない方もいらっしゃいますがpatagoniaは修理もしてくれるのでウェアでもなんでも壊れたものがあれば公式サイトに飛んでみてくださいね。良心的な値段で直してくれます。お近くの方はBLに持ち込んでいただいても大丈夫です!私から送り見積もりを取りますよ。

 

明日はもう少し暖かくなるかしら。。。皆様のご来店をお待ちしてまーす!またね


インスタグラムでも商品紹介しています!