ICHI(KYUCAキューカ)ソフトレザーメッシュビッグトート

2月最初の連休(もう1回3連休あるよね)どうでしたか?

我が家はまたまた急だけれど夫が珍しく祝日が休みとなり泊まりで行けるぞ!となり白馬までスキー旅行に行ってきたよ。スキー場直結のホテルは満室だったけれど(そりゃそうだ)日にちが近づくとキャンセルが出るんだろうね〜また直前にお部屋ゲットで(毎回)

ホテルは地下にビリヤードや卓球台、カラオケ、ゲーセンなどがあるまさに昭和!外見はスイスのような可愛いホテルだけれど中は昭和。カードキーじゃないあの長い部屋番のキーホルダーがついたやつ(笑)古くからあるホテルなんだろうな〜それでも清潔だしなんてったってスキー場直結、目の前がゲレンデてのが最高なわけよ。

色々と観光するところはあるけれど、今回はスキーのみ。2泊くらいできるとのんびりと回れるんだろうけどね。お天気が良かったからスキー三昧でした。

グリーンシーズンも綺麗だけれど、真っ白な雪山が目の前にドドーーんてのはまたすごい。(←語彙力)

オリンピックのジャンプ台からは歓声が聞こえてくるもん(聞こえません)雄大な景色に心が浄化されるわ〜

 

ICHIオリジナルのバッグブランド「キューカ」

丸い球状の果実のイメージからインスピレーションでデザインされるKYUCAのカバンはインドネシアで一点一点ハンドメイドで作られるレザーバッグです

シーズン通して日常的に使っていくとレザーの色に深みと味が出てきます。くたっとした雰囲気になっていくのも楽しみなカバンです

身長168㎝(ブラック)

上質で柔らかいソフトレザーを丁寧に編み上げたメッシュバッグ

レザーそのものの素材感や色合いが映えるシンプルなデザインのトートです

日常の荷物も入りやすいサイズ感で肩にかけてモテるのも便利です

天然素材のため多少のキズやシミ、シワがありますが、ひとつひとつの表情が違うところが革の特徴です。革らしい表情ある風合いをお楽しみください

オープンタイプのバッグ口で荷物の出し入れもスムーズにできます

コットンの裏地付きで内側にはポケットもあります

KYUCA SOFT LEATHER MESH BIG TOTE¥23,000+税

カラー・ブラック、ブラウン

サイズ・タテ30.5  ヨコ51  マチ13

牛革

 

シーズンやスタイル、コーデを選ばずになんでも合いそうですね

 

すっかり大自然に浄化され気持ちもリセット、また頑張るぞー!とメラメラしていますが、身体は。。。はははは

普段痛くならないところが筋肉痛でございます。特に上半身なんて大胸筋から肩にかけてバリバリで親指の付け根が筋肉痛(そこ?)

私がやっていた基礎スキーは基本的に綺麗に滑りましょうみたいなやつだからターンする前に必ずストックをチョンとひっかけるのね。そのストックワークで指が筋肉痛でしょ(笑)指て。。。。

次の連休はBL的には真ん中の土曜日が営業なので連休にはならないのだけれど、3連休になるみなさんは何か予定立ててる?また教えてね

ホテルに泊まりながら思ったけれど、こうやって、みんなが休みの時にも働いてくれている人たちがいるから私たちは楽しめるんだよね〜と感謝感謝。

 

明日お店は定休日となります。(また休み)笑

いや、でも出張なんで楽しいお仕事してきまーす。また木曜日に!!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!