Americana(アメリカーナ)カットオフスウェットフーディ

新幹線の中って当たり前だけどいろんな人がいるじゃない

人間観察好きとしてはたまらないんだけど、昨日は斜め前のおじさん(通路側)のイヤフォンが携帯に繋がってなく音がダダ漏れに気がつかずずっとアニメを見てらして(笑)少女とお父さんと悪者の会話に耳を傾けてしまったわ。しっかり耳にイヤフォン刺さってたけどな。

そこまで大音量じゃないからか隣に座っている若い女の子は知らん顔だし通路を通る人や警備員の人たちもチラ見はするけどガン無視。

え?みんな言ってあげないの?とちょうど品川で降りる時に(彼は東京駅まで乗る様子)出ました!誰にでも話しかけちゃう私が教えてあげようと思ったのだけど。。。

ちょまてよ。おじさん一人で風貌も、もしかして普通じゃない?(スーツは着てない)キレられたら怖いかも。。。そしておじさんも指摘されたら恥ずかしいかも。。。と思い声をかけませんでしたー!珍しい

それほど迷惑な感じじゃないし(アニメだし)東京駅まですぐだし、おじさんも知らないままの方がいいのかもな〜

私はずっとイヤフォンして英語やってたから品川で降りる直前に気がついたけど、これいつからだったんだろうか(笑)みんなずっとおじさんのアニメの音を聞かされていたのかしら。

あとね、帰りの新幹線では後ろに座った若いスーツを着たサル顔(いい意味で)リーマンがバナナを食べてた

1本丸々皮むいて

笑笑、ほっといたって〜バナナ食べていかんのか!でも心の中で「え?1本丸々?サル顔で?」て突っ込みはさせてもらったわ。お兄さんどこで買ってきたの?

いや〜面白いね

 

アメリカーナより袖が裁ち切りデザインのぬけ感あるフードスウェット

袖幅を広く取り七分袖にすることで1枚で着ると腕の中で1番細い手首がでて華奢な印象になりフェミニンでシャツやロンTを重ねても可愛いのです

身長168㎝(杢グレー)

表の糸にはデニムに使われる不規則なムラ糸をローゲージ(14G)で編むことによってさっくりとした表面感。いわゆるアメリカ物の粗野な記事の雰囲気をイメージした生地です

その反面、肌に当たる裏側の糸は高級綿糸のコーマ糸を使用しているので滑らかな肌触りです

フロントは胸元にプリントがあり、バックにはインパクトのある大きいプリントを

重ね着も楽しめますが1枚で着ても可愛いですよ

スウェットの半袖や七分袖って色々とコーデを楽しめグレーにレッド、オートミールにイエローがなんとも可愛いです

リバースウィーブ最大の特徴である「横織り」を採用し縮みを抑えたデザインです

Americanaカットオフスウェットフーディ¥18,000+税

カラー・杢グレー、オートミール

ワンサイズ・身幅58  肩幅51  袖丈30  着丈59

COTTON100%

 

クルーのシリーズもあるのでまたご紹介しますね

 

さて、積極的に宣伝もしていませんでしたファイナルセールですが本日で終了です。

たくさんの方に楽しんでいただけた!かな?笑

店内は入荷してきている春物にチェンジしていきますが、なんせオーダー地獄でPCと睨めっこしているので徐々にやっていきますね。

では、また明日

 


インスタグラムでも商品紹介しています!