BIG MIKE(ビッグマイク)サングラスポケットTシャツ

朝起きると まず冷蔵庫開けるじゃん(え?開けない?)

すると朝なのに(関係ない)真っ暗じゃん!!そして冷えてない。。。

ガビーん

夫が起きてきて鍵のマークが点滅してるし色々と検索して対処したけどダメ。冷蔵庫が壊れるのって夏じゃね?(思い込み?)10年以上使っているから寿命なのかな〜どうしようもないから皆んなそのまま仕事に。

もう今日帰ったら昨日買ったアイスクリームとかドロドロなんでしょうな。。。

そんな時はいつも「誰かの身代わりに壊れてくれたんだよ」と思うことにしている。家族が事故や病気じゃなくてよかったよ。

 

さっ、閉店時間間近なんでご紹介行くよ

 

サングラスが綺麗に収まるサングラスポケット付きのオールシーズン出番の多いロングTシャツ

ワークウェアブランドらしい定番アイテムです

身長168㎝(着用サイズM・ブラック)

首元がよれない、伸びずらい7.2オンスのアメリカンなボディです

コットン100%ながらも適度な伸縮性はありハリ感は抑えた着心地で形をキープしてくれます

手首のリブなどオーセンティックでクラシカルなシルエットはバランスも良く1枚で様になります

モデル名にもなっているサングラスを収納可能なオリジナルポケットは鍵や嗜好品などを入れるのに絶妙なサイズ感

デザイン的にもありそうでなかなか出会わない1枚です

BIG MIKE SUNGLASSES POCKET L/S TEE¥5,500+税

カラー・ホワイト、ブラック

サイズM・身幅52  肩幅48  袖丈62  着丈69

サイズL・身幅55  肩幅50  袖丈63  着丈73

COTTON100%

 

着れば着るほど愛着のわく理想的なカットソーです

サイズを上げて着てもリラックスな雰囲気で着ていただけます

男性のご購入が多いです

 

真夏じゃないから明日くらいまでは食材とか納豆とか牛乳とか大丈夫かしら。。。冷凍庫の食料を今晩使わなきゃーーー(泣)

冷蔵庫がないと困るよね。。。。現代では必需家電だよね。

さて、修理するのか新しく買い換えるのか、朝はそんな相談してる暇がなかったけど、どちらにしても早くて週末くらいだよね。冷蔵庫無し生活よ〜(かわいそう)

 

ということで また明日ね

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!