ICHI Antiquites(アンティークス)コットンボーダールーズプルオーバー

夢のお話し

私にはちっちゃな夢があって、娘が高校を卒業する頃にはお店をやめてプチ留学とかして少し海外で暮らしてみたい。

いや、ゴロっと変わるかもしれないけど(笑)その時の環境とかあるしね。ただ、健康寿命があるうちに経験したいのだ。そのために最低限言葉に困らないように英語のアプリをコツコツと毎日やってんのよーーー

夢って夢だから(当たり前か)

ん〜目標とかでもないんだよ。漠然としたものなので実現するしないはどうでもいいのだけど(笑)

でも考えるだけで、ちょっとワクワクするじゃん。

 

先日ご紹介した無地バージョンのボーダー!たっぷりワイドでリラックス感あるルーズTシャツ

洗いざらしの自然なムラ感が表情になったアンティークスオリジナルのカットソーです

身長168㎝


ゆるく編まれたカットソーは軽やかで着心地の良いロンTです

体のラインを拾わないリラックス感のあるシルエットは春からは一枚で初夏にも風通しよくシーズン長く着回せるカットソーです


あえて長くした袖はクシュっとさせたりロールアップしてもいいですね

ICHI Antiquitesコットンボーダールーズプルオーバー¥8,500+税

カラー・ブラック×ホワイトボーダー

ワンサイズ・身幅70  袖丈54  着丈69

COTTON100%

ゆるく甘編みで仕上げられた柔らかいカットソーです
お洗濯の際は洗濯ネットに入れていただくか手洗いで優しく洗いタンブラー乾燥はお避けください

 

ソフトでしなやかな風合いのカットソーはとても着心地よくふだん使いはもちろんお家でのリラックスウェアにもいいですね

上下ゆるく着るのは今ぽいですよね

薄すぎず厚すぎない柔らかな着心地は気持ちいいですよ

 

皆さんには「こんな風にできたらいいな〜」という夢はある?

考えて、想像するだけなら誰にでもできる。自分の頭の中は自分のものなんで。それを口にする、誰かに聞いてもらう、それだけで少し実現しそうな気もしてくるから不思議だよね。

今、色々と大変なことが起こってどん底にいる人でも、少し先の未来を自分の希望の未来を「無理無理」と思っても想像すると少しだけ元気になれるかもしれないよね。

ということで週末です

良い週末をお過ごしくださいませーーー

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!