patagonia(パタゴニア)アトムスリング8L

昨日の東京 風が強かった〜

気温は歩いているとちょっと暑いくらいなんだけど、帽子をかぶってられないくらいの風で多分。。。。花粉がものすごい舞ってた?

今年初めて薬を飲んだもんね。それもメーカーさんでクシャミ鼻水が止まらなくなって「ヤバイヤバイ」つって。目も開けてられないので更に細い目で歩いていたよ。

それで疲れちゃったのか(顔面が?)珍しく甘いものが食べたい。。。となって、名古屋駅に着いてから重い足を伸ばして直結のデパ地下に行ってケーキを!それがものすごい人人人!そうか。。。明日はホワイトデーだ(今日ね)いろんな店舗で「本日の分は完売しました」の札だらけなわけよ。すごいね〜それでおじさん達が多いわけだ(おい)

 

自転車でも徒歩でもバスでも適度な大きさと整頓機能により何処へでも体にぴったりとフィットして快適なスリング型のバッグ

リサイクルポリエステル100%素材でPFCフリーDWR加工(過フッ素化学物不使用の耐久性撥水加工済み)

身長168㎝(ブラック)

人間工学に基づくシングルストラップのハーネス非対称のストラップが荷重を体によせて1日中快適に過ごせるのです

ジッパー式のフロントポケットは携帯電話や使用頻度の高いアイテムを手近に収納できます


中身を分けて収納できる間仕切りを備えたアクセスが容易なメインコンパートメント

外側にもポケットがありヨガマットや予備のレイヤーを携帯できる収納可能なストラップ付き

フェアトレードサーティファイドの縫製を採用しているのでプレミアム賃金が支払われています。人権にも配慮されている商品となります

荷物の少ない男性や女性も貴重品だけ身につけておきたい人などに人気です

patagoniaアトムスリング8L ¥8,000+税

カラー・エメラルド、ブラック、

サイズ・タテ34  ヨコ23  マチ8

8L/340g

 

ウォーキングするときに細かいものやペットボトルを入れて歩いてます

 

昨日の夜も一昨日も2夜連続で21時過ぎに寝ちゃったの。

9時って小学生でも寝ない時間じゃない?もち娘より先に落ちてた。もうね、寝落ちって、なんだか時間が勿体無いというかショックじゃない?

何がショックって、英語のアプリで夜中の12時までに受け取れるポイントが倍になる15分レッスンがあるのにーーーー2日連続で受け取らなかった。。。(おい)

シャーないよね

寝ちゃったんだもの

だからと言って早く起きるかつったら同じなの。どんだけ寝るの!

ワンパクか

でも睡眠てほんと大事だよね。皆様も睡眠ちゃんととって、美味しいもの食べて、軽く運動して、季節の変わり目を乗り切りましょう。

じゃまた明日

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!