ARMEN(アーメン)キャンブリックスモールフラワープリントイージーパンツ

ジブリパーク

一生行ける気がしないんですけどーーー!

すぐそこ(車で40分くらい?)だからいつでも行けると思うでしょ?これがまたチケットのハードルが私にとっては高くてね。

そもそも1、2ヶ月先の予定はわからないし、その日が雨だったら最悪じゃない?今週の日曜日お天気良さそうだから行こうか!みたいなノリでいつも予定を決めるので、まぁ空いてからでいいかとか思っていたし、ジブリパーク運営のお客様も新エリアができてからでいいんじゃない?と言っていたし、が

全然空く気配がない(笑)

ちなみにチケット見てみたけれど発売されている5月分まですでに完売?になっているのよ。

このチケット予約制は永遠なんでしょうか。。。。当日券みたいなので入れる日は来ないのかな。レゴランドは予約なしで全然当日入れるぞ(笑)

逆に遠方の人の方が日程決めてちゃんとホテルやチケットを取っていらっしゃるから行けるよね。

新エリアの「魔女の谷」行きたいYO

 

先日スカートをご紹介しました

100%コットン素材を使用したCAMBRIC SMALL FLOWER PRINTシリーズのイージーパンツです

さらりとしたコットンキャンブリック素材にエスニックな雰囲気を感じる小花柄のプリントが施されています

細かな柄は印象が強すぎず他のアイテムとも馴染みやすい一着に仕上がっています

身長168㎝

ウエストは総ゴムで表側にリボンが出るようにサイズを紐で調節もできます

しっかり太めのストレート型はリラックスしたはき心地が魅力で薄手のコットン生地が広がりすぎず落ち感のあるシルエットになります

コットンのライニングがついておりサイドには便利なスラッシュポケットがあります

ARMEN CAMBRIC SMALL FLOWER PRINT GATHERD EASY PANTS¥18,000+税

カラー・ネイビー/オフホワイトプリント

サイズ2・ウエスト幅51  ゴム上がり33  ヒップ幅72  股上37  股下58  裾幅31

COTTON100%

 

ライナー付きなので夏は汗を吸ってくれますよね、その他のシーズンも透け感気にせず1枚で楽ですね

風が強い日でした

 

こうなったら、もう決めよう!

そうだ、7月の夏休みに入れば雨の心配もないでしょう。平日の定休日なら空いてるかもしれない(甘い?)2ヶ月前の10日が発売日ということは5月10日がチケット予約決戦の日ね。

絶対忘れる

ふゎゎーーーー誰かが「チケット取ったから行かない?」て言ってくれんかしら(笑)他力本願。

もちろんチケット代は払いますさかい誘ってくれーーーー(笑)なんなら車で連れて行くわ。

 

さて、明日も東京なんだけどオーダー地獄も佳境に入ってきたよ。明日からまた新しいオーダーをしなければならないので今日は3件データ送信。

やればできる子

じゃまた木曜日にね

 


インスタグラムでも商品紹介しています!