Americana(アメリカーナ)レギュラーカラービッグシャツ

今日は朝から衝撃的なニュース

洗濯物を干しながらTVに「え?」つって言っちゃったもんね。ニュースを見ながらも信じられないというか、フェイクニュースなんじゃね?みたいな。

大谷さんの専属通訳として通訳業務だけでなく常にそばで支えていた水原氏が解雇されたと。まぁその内容はこれから色々と明らかになるんだろうけど解雇されたことは事実で本人もそうだろうけれど大谷さんのショックは計り知れない。

信用や信頼って積み重ねであって、それがどんなに大きいものでも崩れる時は一瞬。

私も経験があるけれど、裏切りとか許す許さないじゃなくて、ただただ悲しくショック。その信用が大きければ大きいほどに。。。。

まぁ気持ちを切り替えるしかないだろうし、それでも人を信じるだろうし、そんなこともあったねと言える日が来るだろう。

 

BLでは珍しいレギュラーカラーのシャツですが、これはマニッシュでかっこいい!ボタンを全部閉じて着ると可愛いの

繊細な艶のあるロイヤルオックス生地

細番手の糸を高密度に織っているのでふんわりとした風合いで程よく光沢感があります

身長168㎝(ホワイト)

深めのサイドスリットが軽やかなアクセントになり前後差のあるロング丈シャツ

レギュラーカラーでメンズライクなビッグシルエット

左胸のポケットにはロゴ刺繍が施されています

袖口はアジャスタブルカフスなので細くして手首までキュッとあげてもいいですしボタンを外してロールアップしてもこなれ感ありますね

深いスリットは動きが出て軽やか

Americanaレギュラーカラービッグシャツ(オックス)¥23,000+税

カラー・ホワイト、ブルー

ワンサイズ・身幅70  肩幅60  袖丈48  着丈86/92

COTTON100%

 

柔らかく軽いシャツは動きやすいです

 

同じデザインで素材違いもあります

ヴィンテージシャンブレー生地を使ったレギュラーカラービッグシャツ

洗いこむほどに味が出るエイジ感に優れた5ozヴィンテージシャンブレーは程よいハリ感と柔らかさがありさらりとした生地です

身長168㎝

ボタンを全開にして軽い羽織感覚でも着られます

後ろはヨーク下にボックスプリーツが施されドレープ感のある仕上がりです

アメリカーナはこのような少し普通じゃないディテールが得意ですよね

こちらの素材も柔らかくて軽いですよ

Americanaレギュラーカラービッグシャツ(ヴィンテージシャンブレー)¥23,000+税

カラー・ブルー

ワンサイズ・身幅70  肩幅60  袖丈48  着丈86/92

COTTON100%

 

オールシーズン活躍してくれそうですね

ビッグシルエットなので肩を抜いて後ろに落として着てもいいですよ

 

信用してもらっている人に対して、自分の欲や意見を通すために世間が言う「裏切り」をする人って、多分たくさんいてそのことに対してそれほど深くないんだろうな〜それほどその人のことを思っていないと言うか(笑)

今のところ私にはその人に対して罪悪感とか裏切ってるな〜とか感じる人が周りにいなく信用している人ばかり。人間関係のストレスは全然ないよ。

誠実に接していれば信用を失うことってそれほどないのかな〜と思うのだけれど。

それにしても大谷さん。。。信用という授業に高いお金を払ったよね(涙)桁が違うわ。それも報道されているものがどこまで真実なのかもわからないので憶測だけれど。

では、また明日

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!