Gauze#(ガーゼ)リネンアンティークスリーブ ニットプルオーバー

昨日はお花見・・・・・行けなかったよ

というのもインドに行っていた息子が土曜日に帰国したのだけど、東京の友達の家に泊まって昨日の日曜日に帰ってくるって言ってたのね。で、お昼過ぎに着く新幹線で帰るて言うから迎えに行ったわけよ。

が、出口で待てど待てど出てこない。

これ、寝過ごして西へ西へ行っちゃったな(母はわかるぞ)

案の定、連絡が来て京都まで行っちゃってまた戻って行くからって(笑)知ってる・・・何かやらかすのはいつものことよ。

そんなこんなで、名古屋駅で昼ごはんでも食べようかと言ってたら京都は近い(片道30分)意外にすぐに戻ってきた(笑)そこからご飯食べたりしていたらすっかり夕方な訳よ。

桜はヤメやめ!

今週のどこかで夜にでも行くわ。みんなは桜見てきた?

 

今日は少し透け感のあるリネンの大人なニットのご紹介ですよ

マチュアなリネンのアンティークスリーブニットはコーデがグッと引き締まる1枚でもレイヤードにも使えて万能な1枚です

身長168㎝(ブラック)

インナーに白いタンクトップを着ていて失敗!透け感があるので同系色のインナーがオススメです

ボーダーのロンTなどを着てわざと透かして見せても可愛いです

ふんわりとしたアンティークスリーブに袖口は長めのリブなので少し手首を見せてぎゅっと袖をあげても可愛いのです

独特な風合いで上品な薄手のリネン素材が大人の女性のぬけ感を演出してくれます

さらりとしたリネンニットは着心地がいいですよ

Gauze#LINEN ANTIQUE SLEEVE KNIT PULL OVER¥16,000+税

カラー・オレンジ、ピンク、ブラック

フリーサイズ・身幅53  肩幅41  袖丈54  着丈54

LINEN100%

 

夏でも長袖の方にもオススメ

いやらしくない透け感なので1枚で着ても涼しげです

 

1ヶ月近くインドに行っていた息子は薄汚れた大型犬のように、そして浅黒く日焼けして、なんだか引き締まって帰ってきた。

インドは夏前だけど38度くらいらしく湿気はないけれど気温が高いみたい。

好きなことをして人生を楽しむ姿を見てると、ほんと私も影響を受ける。自分のやりたいことをやろうと思えたのも彼の姿を見ていたから。

子供から学ぶことって多いのだ。決断して行動することの大事さ。

その社会に適応できていないような抜けたところは・・・どうかと思うけど(笑)

 

では、今週もよろしくね

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!