Americana(アメリカーナ)カットオフスウェットクルー

火曜日は段ボールがドカンドカンと届いて検品しつつ配送しながら接客もしつつ、雨漏りの件で大家さんと話していたりとブログを書いている暇が全くなかったの。すまぬ

今日は全てのプライスを作ってやっと商品全部出せてイヤッホーー!!あの毎年恒例のドカンドカンといえばのウーフォスも届いたからね。

本当は昨日のお休み、春休みなので友達と子供達を連れて京都に日帰り旅行に行く予定だったのだけど、前日から天気予報で西日本がヤバイ。。。となっていたので、めっちゃ楽しみに頑張って仕事してたけれど中止。涙

もう京都はいつ行っても混んでるから覚悟をして桜も見れるかも〜と楽しみだったんだけどね。せっかく行くなら天気がいい日がいいもんね。

こうなったらどこかの平日の休みに大人だけで(おい)

 

アメリカーナよりオリジナルの14G裏毛を使用したカットオフスウェットのクルーネックです

表面はアメリカンスウェットのようなラフなイメージした14ゲージのざっくりとした雰囲気で、それに対して肌に当たる裏側は高級綿糸のコーマ糸を使用しているので滑らかな肌触りです

身長168㎝(レッド)

プリントの関係で値段が違うのですが他のカラーが完売してこの2つのみになってしまったので一緒にご紹介です

こちらのカラーは完売でグレーのみです

こちらはひび割れを入れたフロッキープリントがヴィンテージ感のある仕上がり

肩を落としたリラックス感あるサイズで袖はカットオフされたデザイン

1枚でも重ね着でもオススメですよ

レッドの後ろ肩あたりには刺繍のロゴが入ってます

袖筒を広くとったスリーブと腕をちらりと見せる七分袖

リブの裾がすっきりとした着こなしに見せてくれます

Amaricanaカットオフスウェットクルー(レッド)¥16,000+税

Americanaカットオフスウェットクルー(グレー)¥17,000+税

サイズ・身幅59  肩幅51  裄丈58  着丈59

COTTON100%

 

ショートスリーブのスウェットはファンが多いです

真夏は暑いですが他の3シーズンで重ね着をしたり1枚で着たりと色々と楽しめます

 

今すぐ活躍しそうなカーディガンやリネンのシャツやワンピース、そしてTシャツもかなり入荷しました。すでにノースリーブも。。。。

春になると着るものない病の方も多いでしょ(笑)ぜひ見にいらしてね。

 

⭐︎覚王山 春祭⭐︎

4月6日(土曜)7日(日曜) OPEN 10:00〜17:00

ステージパフォーマンス、懐かしのゲームコーナー、アート&クラフトマーケット、フードエリアなどなど日泰寺の参道が通行止めとなりお店だらけになります。

BLはドライフラワーの「MMM」さんのブースにて7日の日曜日のみの出店となります。「MMM」さんは土曜日も素敵なドライフラワーを販売されていますのでお時間ある方はぜひ!

(場所はシェシバタさんの道路を挟んで目の前、MMM店舗(2F)前の道路)

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!