Gauze#(ガーゼ)ソレイユリネン アトリエパンツ

思わず空を見上げてしまうような雨

名古屋はバケツをひっくり返したかのような雨が降る時間帯もありおっかないよ〜これ、車の運転とかしている時だと前が見えないから事故などにも気をつけないとですね。

雨の吹き込みもすごいのでお店のドアは閉めているけれど、今のところ用事があった人以外、誰も来ません(笑)だよね〜お家にいるに限る。

こんな日はもう帰りたい(おい)← 帰らないよ(笑)

 

今季は定番のアトリエパンツを職人が手仕事で丁寧に染め天日干しされアンティークのような風合いのリネンで発売がありました

毎年このようなリネンのシンプルなパンツは人気なんです

身長168㎝(ミルク)

1枚ではもちろんワンピースの下に重ね着するのにも便利なんです

ウエストはゴムで内側の紐でサイズ調節できます

通気性と快適さを兼ね備えたパンツ

両側にスラッシュポケットと後ろにも大きなポケットが2つあります

真夏でサラサラとはけるので暑くなるとこれ系のパンツを探される方が多い

Gauze# SOLEIL LINEN ATELIER PANTS¥17,500+税

カラー・ミルク、ブラック

ワンサイズ・ウエスト39  股上36  股下62  ワタリ37

LINEN100%

 

本当に欲しい真夏にはないのでお早目にご検討ください

個人的にはよく透け感のあるワンピースの下のインナーとして出番が多いです

ウエストがゴムなのである程度ウエストで長さも調節できますよ

 

明日は定休日となります

久しぶりの東京。明日は新幹線もちゃんと動くはず!そして出張戻りからのイベント撤収なので明日が踏ん張りどころなのよ私。なるべく出張で体力使わないようにしないと(笑)

今日の雨はすごいけれど明日から天気予報はずっと晴れなんだよね。今年の梅雨入りはいつなのかな。。。カラ梅雨だといいな。少しでもこの気持ちの良い季節が続きますように。

では、また木曜日にね。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!