maisondesoil(メゾンドソイル)オーガニックコットンフレアースリーブシャツ

心ある人の支えの中で

いや〜!昨日はブログ書けなかった。。。。満身創痍で前日の出張からの撤収を終えて朝は栄養ドリンク飲みながら(笑)ただ、撤収作業に行くと全てダンボールに入れてくれていたので運ぶだけになっていたの。MMMさんに感謝(泣)助かったーーー

そして、前日に友人たちに連絡をしたのだけど、先日の雨漏りの件で保険は出たものの全額がおりるわけではないので少しでも足しになるようシミになっていない商品などを千円〜2千円で使えるものがあったら買ってくれ!とお願いしたら

みんな来てくれて洋服やカバンは全部なくなり「え?逆にいいの?えーお買い物ごっこしてるみたいやん」と(笑)ワイワイガヤガヤ楽しかった。ありがとう!

なので1日中、入れ替わり立ち替わりで来てくれる友達と喋りまくっていたため、全く書く時間がなかったのだ。

こんな時は本当にありがたいな〜と痛感するよ。もしご協力いただける方がいらしたらストールがまだあります。全て千円での販売となりますので気に入ったものがありましたらお買い上げください。

 

ゆったりとした身幅にフレアスリーブの5分袖が目を引くVネックのブラウス

デコルテをすっきりと見せてくれる爽やかな印象のVネック

身長168㎝(ミルキーグレー)

熟練の職人さんの手によって施されたピンタックは技術の高さと手仕事の温もりを感じさせてくれます

バスト周辺はすっきりとさせ裾にかけてふんわり広がるシルエット

このフレアスリーブが本当に可愛いです

ドビーチェックとシアサッカーチェックの2種類の80番手オーガニックコットンを使用

ボディ部分はさりげなく切り替えになっています

凹凸感のある風合いで柔らかく軽い着心地をお楽しみください

maisondesoil 80’ORGANIC COTTON DOBIE CHEK&SMALLCHECK FRARED SLEEVE SHIRT¥34,000+税

カラー・ミルキーグレー、ダークグレー、ダークブルー

サイズ2・身幅60  肩幅56  袖丈25  着丈71

COTTON100%

 

キレイ目に合わせるのはもちろん、ダメージデニムやカーゴパンツなどやんちゃなボトムスやスニーカーで外してもいいですね

着ていないみたいにさらさらと涼しい

このシリーズはワンピースもあります

 

今日から(今日は前夜祭)地元のお祭り「天王祭」が始まります

子供達は皆ソワソワだよね(笑)古い山車を引いて練り歩くこのお祭りの季節が来ると梅雨になり夏がやってくるなと季節を感じることができます。夜は提灯をつけて、とても幻想的。

土日は建中寺公園のあたりで出店なども出て賑わいますよ〜お祭りのついでにお店にも遊びに来てね。

では、またね

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!