Americana(アメリカーナ)ワイドスリーブT チュニック丈

聞いて聞いて

明日は友達と御殿場のアウトレットに行ってきます!いえーい!!パフパフ

もうね、今回イベントとかで頑張っていたし、やっと自分にご褒美をあげたいという気持ちになった。それまではご褒美あげるほど頑張ってないしな〜と思いながら過ごす日々だったもん

いや、私アウトレットに行っていつも特に欲しい物もないから何か高いものを買うとか爆買いってご褒美ではなくて、遠出して買い物して温泉入って時間があれば神社とかも行くという経験がご褒美な訳で。ささやかでしょ(笑)

富士山を見ながらの温泉が最高なんだけど。。。。曇り予報(涙)見えないかもしれないけれど、まっいいか!友達たちとワイワイ楽しめたらOK

 

目が詰まった上品な光沢感のあるハイゲージ天竺素材のビッグTシャツ

ハイゲージ天竺とは40双糸の天竺で28Gというハイゲージ編み機で土詰めに仕上げています。さらに加工により適度な光沢を加えています

身長168㎝(スミクロ)

オーバーサイズでドルマンスリーブのワイドスリーブ

素材によって生まれるドレープがとてもきれいです

袖ぐりには切り替えがなく肩のラインが滑らか

アームホールと袖口が非常に大きいワイドスリーブになっていて風通しが良く着心地もラクです

後ろの首元のオリネームもさりげないポイント

AmericanaワイドスリーブT チュニック丈¥16,000+税

カラー・ホワイト、スミクロ

ワンサイズ・身幅60  裄丈51  着丈93

COTTON100%

 

シンプルなフロントのロゴと絶妙な抜け感でいろんなボトムと合わせてコーディネートを楽しめます

サイドにはシームポケットが付いていて便利です

 

なんだか毎日毎日いろいろあるよね

みんなそれぞれ色々とあるはず

疲れたりストレスが溜まった時は気分転換が必要じゃ

そんな頑張っている毎日にみんなもご褒美を。

 

また来週

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!