休日は・・・

5家族で、三重県へ柿狩りに出かけました。

DSC_1190_20091102134755.jpg

最近の私は仕事が忙しく、感謝しながらも(暇ほどつらいことはない)
どこかで疲れていたんでしょうね。
仕事のことを考えて眠れない夜もよくありましたから。

大自然の中に放り込まれると、一切!仕事のことは考えなかった[emoji:v-290]

みんなが一緒懸命、柿をとっている横で・・・・・
毎年のことだけど1人フライングして丸かじり[emoji:v-391]  (さぼるのは得意[emoji:v-403])
DSC_1185_20091102134738.jpg
↓ん?!・・・サル顔で何を考えているんでしょう?!
DSC_1184.jpg
アメリカーナパーカー&グラミチショーツ&モンベルタイツ(スパッツ)
テンベア(トイバック)&ダナーブーツ

↓その後、ハンターの長靴に履きかえて無心でイモ掘り
DSC_1192_20091102134824.jpg

その後はみんなでバーベキューをしてエネルギー補給[emoji:v-219]

↓その後、1995年オリジナルナイキエアモックに履きかえてクライミング!
ちびっ子に「早く行ってよ~!」と大人げなく叫んでます
DSC_1202_20091102134839.jpg

この日は上ではなく横に進む練習でした。
余裕でゴールまで行けるのですが、次は赤色だけで進んで!と
指示されると、これが大変[emoji:v-393]腕だけで体重を支える場所とかあり
途中で筋肉プルプル[emoji:v-406]

本当は高い所に行きたかったけど
上で力が切れた時を想像すると、ちょっとおっかないですかね。

リフレッシュした休日となりました[emoji:i-80]

さて明日11月3日(火曜)が祝日だということを、今朝聞いたラジオで気づきました。
営業してますので、遊びにいらして下さいね[emoji:e-68]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です