春物が続々と・・・

休憩ばっかり・・・・しております[emoji:v-391]

集中力が続かないんだよねーーーー!棚卸してますがな[emoji:v-390]

↓そんな中・・・各メーカーさんより春物がどんどん届きます
DSC_1615.jpg
また改めて詳しくご紹介しますね

商品をコンピューターで管理しているわけではないので、便利なハンディーで
ピッピッてなわけにもいかず、ひたすら集計表に手書きで書きこんで計算してます(笑)

↓使えるシンプルなパンツがたくさん入荷
DSC_1619_20091229170048.jpg

実は去年・・・

棚卸が面倒くさくて仕入れと売上から計算だけで在庫の数字を出したの。
やっぱり・・・税理士さんから「ちゃんと棚卸してね!」と言われてね~・・・
         ↑そりゃそうだっ!

で、『今日と明日でやっちゃうわよ~大作戦!』[emoji:v-91]
(2日あれば出来るでしょ!と安易に考えてますが)

↓大人気アメリカーナのフードパーカーやトレーナーも[emoji:i-80]
DSC_1616_20091229170035.jpg

お店は明日までオープンしてます![emoji:e-68]

お掃除の途中なんかにさぼりに来てね[emoji:v-392]
きっと私も・・・さぼってるからーーーー[emoji:v-393]   なんとかなるさ[emoji:v-290]

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です