LaLaDress(ララドレス)ナイトスカイワンピ&カットソー

今、話題の世の女性が騒いでいる星野源さんとオカマちゃん達も騒いでいる五郎丸さんですが

いや〜あたし全然わからない!

タイプじゃないってのもあるけど、魅力はどこ?!笑笑  

はい教えて下され!!

昨日はとても暑かった東京。

外国人の方はノースリーブやTシャツで歩いてましたね〜

多分、北欧系の人とかって太陽が少しでも出てると脱いじゃうよね♥光合成!光合成!

今日は写真沢山あります。

可愛いコちゃんがモデルに来てくれたので色々撮りましたよ。ありがとね!

お姉ちゃんはウルフ&リタのニット帽とエミューのムートンブーツ

妹ちゃんはシエンタのリボンストラップのシューズと合わせてます

↓3歳6ヶ月(着用サイズ100㎝/グレー)

↓5歳5ヶ月(着用サイズ120㎝/ネイビー)

LaLaDressエスペワンピース¥9,800+税

カラー/グレー、ネイビー

サイズ/90㎝〜140㎝

※90㎝のみ肩スナップボタンです

ララのお洋服は基本的にネットに入れれば全てお洗濯可能で作ってらっしゃいます。

デザイナーさんも3人のお子様を育ててらっしゃるので、そこは大事なポイントなんだよね。

はぁ〜集中して書いたわ〜

あの五郎丸のカンチョーポーズはしてませんけど。

では!また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!