THE PARK SHOP(パークショップ)ダイバーボーイウォッチ

物欲がありません(昨日に引き続きまさかの!)

笑笑〜いや〜これは心配いらんな。そして昨夜からちゃんとご飯も食べられるようになりましたがな。

昨日の関東、豪雨やカミナリ映像見ましたがすごかったね。家の中にいてもおっかない感じだから外なんていられない〜大丈夫でしたか?

目黒川が氾濫危険水域に達してるなんて、溢れたらえらいこっちゃ。

大人にも子どもにも大人気パークショップの時計ですがニューモデルウォッチのリリースです!

女性なら全然イケルのでお子さんとお揃いでご購入の方も!

目盛りが畜光&シルバーフレームで視認性に優れたダイバーズウォッチです

マジックテープでピッと留めるだけ

専用のアルミケース入りなのでプレゼントにも

THE PARK SHOP DIVERBOY WATCH ¥4,600+税

カラー/オリーブ、ブラック

サイズ/キッズフリー

※コンパス機能は限定的なためイミテーションとしてご理解ください

 

地域によってはすでに新学期が始まっているところも多いみたいで夏休みも終わりですね。

今年の夏は本当に気温に苦しんだのですが、思い出を作るのに中身の濃い夏で楽しかったです。ちょっとだけ夏が好きになりました(嫌いだった)

スーパーなどでも感じますがいよいよ大好きな秋です!フルーツの秋!!夏が暑かったぶん果物はいつもより美味しいんじゃないのぉぉぉ〜?

お洋服も秋の準備にいらしてくださいね★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!