Smoothy(スムージー)リングマフラー

「わぁぁ!こんな大きいの見た事ないよ〜♥」

昨晩、娘の耳掃除をしていて耳アカ見ての夫の発言。。。。

娘は耳掃除が大嫌いでなかなか触らせてくれないので、いつも耳アカはいっぱい詰まってます。はい(昨夜も少ししか取れず)

昨日は珍しく自分から耳掃除してもいいよ♥と言ったので私がiPhoneのライトで照らしながらね。そこで冒頭のような状況ですわ。

耳アカって取らなくても自然に出てくるからあんまり掃除しちゃダメって言われるじゃん。でも娘の場合ホント触らしてくれないのでたまに見ると穴ないじゃん!てくらいあるのよ。

どうしたらいいの?やっぱ耳鼻科に行って取ってもらった方がいいのかね?前に1回だけいった時にあまりに堅くて注射器で水みたいなのを入れられて取ってたから、それ以降は行きたがらないの。痛かったみたい。。。

お客様に耳鼻科の先生はいねーかー!!

 

毎年大人気の定番リングマフラー入ってます

ワイン

新快適素材ノエールは東洋紡の高度な技術により原綿段階で静電気帯電帽子機能を防予した画期的な素材

摩擦により発生する静電気の帯電防止機能が長続きします

このようにリング状なので遊んでいても落ちてこない

今回は多数の要望があり無地も発売です!

子ども用ですが大人が自分用に!とご購入される方の方が多い

お値段も手頃なのでプレゼントにも

Smoothyリングマフラー¥3,800+税

カラー/チェック(ホワイト、グリーン、ブラック、ワイン)

無地(キャメル、グレー、ネイビー)

サイズ/全長80㎝ 幅34 フリンジ8.5

アクリル100%(静電気防止糸ノエール)

 

ネットに入れてお洗濯しても風合いは変わらないよ

アクリルは毛玉もできないしね

毎年入荷しているんだけど紹介する前に完売しちゃってたので久しぶりのご紹介かもしれない

 

いや〜この時期なるべく病院には近づきたくないじゃない。既にインフルエンザ患者もでているんだってー!(隣の学区の小学校で出てる)

そんな時に「あの〜耳アカ。。。。」て!笑笑

 

そうそう、娘もまだインフルエンザの予防接種していないんだよね〜ヤバいヤバい。やっとかなきゃ!

たまに予防接種してもなる時はなるじゃんと打たない派もいるけど、ならないためではなく、なっても重症化しないように軽くすむように打ってます。なのでワクチンがあれば自分も一緒に打ってる。←仕事休めない

 

はっ!予防接種するにも近づきたくない病院へ行かねばならないんだった。。。。でも今は一般患者さんと違う時間帯に予防接種している病院が多いか。(ほっ)

 

では、また明日!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!