mini rodini(ミニロディーニ)第一弾

今日から本当は春休みなので、学校でのお預かりではなくトワイライトスクールという放課後スクールみたいなものへ朝から行けるのです。

娘を送っていくとお婆ちゃんと男の子が門のところでグダグダやってました。男の子は行くのが嫌みたい。。。お婆ちゃんは「知らんわ!もう」という感じでだんまり。。。

私が帰ろうとした時にまだそこにいて、「みんな行ってるよ〜」と声をかけたらお婆ちゃんがイライラした声で「もうそこに立ってなさい!」笑笑

お婆ちゃん〜わかるよ。うんうん。お婆ちゃんが帰ろうとすると男の子もついていくんだけど「お婆ちゃん家は入れないからね!」

き。。。。きびしー!笑笑

もうね、お婆ちゃんも疲れてるんだって。孫の世話に。大変大変。。。。

 

ミニロデから可愛いのが♥

身長126㎝(着用サイズ(Tシャツ、スカート)/128〜134㎝)

ウエスト調節できるのは嬉しい!

裏付きで分厚めなのでやぶらないよ!バルーンスカートのボリューム可愛い

Heats woven balloon skirt¥9,500+税

カラー/オフホワイト

サイズ/104〜110㎝、116〜122㎝、128〜134㎝、140〜146㎝

ORGANIC COTTON100%

 

丈がそれほど長めではないので大きめを選んでウエスト調節しながら長く愛用していただけます

着画で着ているのがクマちゃんのTシャツ

襟ぐりもしっかりして丈夫

Teddy sp tee¥5,600+税

カラーオフホワイト

サイズ/92〜98㎝、104〜110㎝、116〜122㎝、128〜134㎝、140〜146㎝

ORGANIC COTTON100%

 

こちらのTシャツも可愛いよ

キナリのTシャツってボトムス選ばず合わせやすい

サイズ感はクマと同じです

Panther /Cat badge ss tee¥5,900+税

柄/パンサー、キャット

サイズ/92〜98㎝、104〜110㎝、116〜122㎝、128〜134㎝、140〜146㎝

ORGANIC COTTON100%

 

新2年生(着用サイズ/52〜54㎝)

スカートとおそろいのキャップ

でっかいチョウチョがリボンのように付いてて可愛い

ある程度サイズ調節できますよ

Hearts cap¥7,800+税

カラー/ホワイト

サイズ/52〜54㎝、56〜58㎝

ポリエステル100%

 

そして女の子は好きだよね〜ユニコーン柄

身長126㎝(着用サイズ/128〜134㎝)

後ろにスナップボタンなので着る時に頭の大きな子も大丈夫

ポリウレタン5%入ってストレッチ効果で伸びて動きやすい

Unicorns aop ss dress¥9,800+税

カラー/オフホワイト

サイズ/92〜98㎝、104〜110㎝、116〜122㎝、128〜134㎝、140〜146㎝

ORGANIC COTTON95% ELASTANE5%

※ユニコーンシリーズは第2段でも入荷します

 

そしてチラリとインスタでアップしたら大人気で残りわずか

にゃんことわんこ片足ずつ違う柄のソックス!可愛い〜

ミニロデらしい!

Minibaby socks¥2,200+税

カラー/オフホワイト、イエロー

サイズ/24-27(14.6〜16.5㎝)28-31(17.1〜19.1㎝)

32-35(19.7〜21.9㎝)

COTTON80% POLYAMIDE18% ELASTANE2%

 

私も臨時休業のあと1週間は自分の両親、妹家族に娘を預けていたんだけど、やっぱり普段の生活に1人違うのが入ると大変というかリズムが狂うと思う〜

とくに両親は息子を預けていた頃より高齢となり今回は女の子だけど、体力的に大変だと思うの。

なので1週間で迎えに行ったけど。

 

ただ、子ども達の居場所がないのも確かで、朝から公園はいっぱいですよ。昼間は小学生はもちろん、中高生までいて小さい子の親もいるから混雑具合がすごいと聞きます。

 

でもさ、まだ日本は外出禁止になってないだけマシ!マシ!

て油断してると、あっという間に外出禁止発令されるから今まで通り気をつけながらだね★

 

 

 


インスタグラムでも商品紹介しています!