Americana(アメリカーナ)サロペットパンツ

都知事の自粛要請でまた買いだめが始まったとニュースになってますね。

私は仕事終わりで自宅の横にあるスーパーへ毎日行く(冷蔵庫か!)のですが、昨日どれどれ?と売り場を見ていたんですが(パトロール?)パスタの棚だけ空っぽでした。他は通常通りな感じ。名古屋でもそんなふうだもん。。。。

全世界で起こる買いだめなので人間の心理は共通なんでしょうね。不安になると買いだめして安心したいのよ。

やっぱり日頃からの備蓄が大事だね。

 

他にも近所の薬局ウエルシア近くに住む友達が、もうずっとだけど毎朝オープン前にお客さんが並んでるよ〜と聞いて驚愕!!いつ入荷するかもわからないけど、ちょいちょい入荷はあるみたいで普段は「本日入荷はありません」て張り紙があるんだけどたまに「本日分は完売しました」て時があるな〜とは思っていた。

それじゃ普通にマスクあるかな〜とふらっと行っても買えないわけだね(笑)朝並んでる同じ人が朝の入荷の時に買っているんじゃないかな。ずるい!ずるい!笑

私は花粉症だからマスクは去年の買い置きが余っていたからできているけど、普段マスクなんて買い置きしないよね。その買い置きしていたマスクも残り少なくなってきたから買えるなら欲しいが難しいね。それより、もっと必要な場所にまわればいいよ。

 

アメリカーナよりサロペットが2型入荷!

身長162㎝(着用カラー/ブラック)

肩ひもは両側にたらしてチノパン感覚でもはいてもいいね

この切りっぱなしのようなウエストもいい

2型の大きな違いはフロントがジッパーなのとポケット

チノパンの形です

BIG CHINO サロペットパンツ¥21,000+税

カラー/ブラック、アーミーグリーン

サイズ/M(ウエスト89 レングス52)

COTTON100%

 

大人サロペットですね

もう一型はUTILITYパンツの形のサロペットです。明日ご紹介!

 

関東の方はこの週末自粛となりますが、感染発症しないためには家にいるのが1番ですよね。ウイルスは自分だけでは増えれなく人から人に運んでもらっているわけだから。週末だけでなく平日も必要最低限の行動で身を守って下さい。

BLが東京にあったなら確実に臨時休業してます。

いやいや、関東だけじゃなく自分たちも引き続き気を引き締めて生活しますね。愛知だって、いつその状況になるかわからないので覚悟はしています。

お花見も行きたいけれど、桜はずっとそこで咲くから!毎年咲くから。

 

では、また明日★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!