Charpantier de vaisseau(シャルパンティエ)ラグランショートスリーブボーダーTシャツ

前にもやった数え方の単位『助数詞』

ウイルスって、どう数えるのかな〜と思ったら

ニュースでも言っているように最初に出てきたのが『武漢株』で、感染力の高いウイルスに変異したのが『欧州株』

そう。『株』なんだね〜

おいおい株って、なんでやねん。て思わない?!これ誰が決めてんだろう。。。そんな謎を夏休みの自由研究にいかが?(いや)

 

去年半袖をセレクトしなかったらお問い合わせが多くて反省して今年は入れましたよ!

ロングスリーブでも人気のラグランスリーブのボーダー

身長168㎝(着用サイズ1/太ホワイト×ブラック)

身長168㎝(着用サイズ2/細ホワイト×ブラック)

オリジナルで編み立てられたカットソー生地はやわらかく、とても丈夫なので日々のお洗濯にも強い

生地やサイズ感は数シーズン前から変更になってますよ

JennyラグランショートスリーブボーダーTシャツ¥7,500+税

カラー/太ホワイト×ブラック、細ホワイト×ブラック、細ホワイト×カーキ

サイズ/1(身幅43 裄丈39 着丈58)

サイズ/2(身幅50 裄丈45 着丈65)

COTTON100%

 

ラグランは肩回りをすっきりみせて動きやすい

適度につまった首回りもだらしなくなく上品です

 

なんだか知らない間に初夏?ぽくなり半袖でもいいくらいの気候になってきちゃって。。。

半袖のTシャツやワンピースなんかも紹介していかなければーーーー!!

 

そうか。。。あの蒸し暑い夏がやってくるのか。。。。ちょっと想像がしにくいのは何なの?自粛で日にちや曜日感覚がおかしくなっているように季節もかしら〜いやだわっ。

季節を楽しんでいる余裕がなかったてのもあるかもしれないね(涙)

 

ではまたね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!