アメリカーナ フードZIPロング

いや~こんなに寒いとお客さん達も出歩かないでしょ。。。

↓ロングのフードパーカーは便利だよ
215.jpg
寒いので写真撮りだめ[emoji:e-141][emoji:e-140]

てことで
裏のソファーで寝ても良い?!寝るのか?!寒すぎて寝れな。。。。。。。。

ぐぅ~~~[emoji:v-75][emoji:v-75][emoji:v-75]

ちょっぴり居眠りしちゃった♥ (どんな店や!)
人に厳しく自分に甘過ぎるやろ。

↓いつも定番のアメリオリジナルの生地
211.jpg
こちらはワンサイズです
212.jpg
Americana HOOD ZIP SWEAT LONG ¥18,000(税込¥18,900)
カラー/グレー

で、
足音で飛び起きて「いっいらっしゃいませ~」←ボサボサ

意外に知らない方(おいっ!)えっと新規の方がいらしてくださり
それからはちゃんと起きてましたがな。(当たり前だっつーの[emoji:v-403])

↓身長168センチ
213.jpg

214.jpg

ほんとに。。。こう寒いとほっこりお布団に入り

「わて、眠いんや~!」とゴロゴロ、ゴロゴロ。。。。。。。ゴロゴロ(いつまで?!)

してたいわ~[emoji:v-398]

あーー夜になるのが楽しみ♥

。。。。。。。。。。ちゃんと仕事しろよ!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!

「アメリカーナ フードZIPロング」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 64fa84376bf93a7a4f06f52e1c5ee8cd
    壁に影があるって事は、、、

    お迎えのビルに反射する時間帯ですね。

    良いですね~ この感じ。
    [絵文字:v-411]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まえけん様

    うんうん!
    夕方の西日が少し指す頃はいい時間帯だよね~★

    今日の雪は、あの工事してた頃を思い出したわ~

dearblueline へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です