Smoothy(スムージー)パイルアノラック&迷彩ショーツ

昨日はちゃんと覚えていたんですよ

「明日は9時〜11時まで幼稚園の行事があるからお店にそのまま行く準備して行くんだよね」

スタッフの子どもちゃんと同じ幼稚園なので、確認して話してたのに。。。

忘れた!

普通に夫が登園させて、私は家事を終わらせシャワーしていた時に!!!!!!思い出した〜

この見事な忘れっぷりに自分でも引くわ〜。。。。。

始まったばかりで慣れなくて泣きながら行った娘よスマヌー!

みんなママがいたのにね〜さらに不安にさせてしまったね。

ごほん。えっと最近キッズのご紹介を全然していなかったけどわんさか入荷しております。

今日はこの季節にピッタリのものを。

パイル生地を使用したアノラック

アノラックといっても素肌に着ても気持ちいいので夏前までタンクトップの上でもいいし

冬は重ね着でオールシーズン使えるよね

海へ持って行ってもいいね〜

Smoothyパイルアノラック¥7,800+税

カラー/ネイビー

サイズ/S(90-100㎝)M(110-120㎝)L(130-140㎝)XL(150㎝)

COTTON100%

そしてこれに合うショートパンツもあるよ

迷彩リップストップ生地を使用したショートパンツ

迷彩は男の子の定番だね〜女の子でも可愛いよね

ウエストはラクラクゴム

Smoothy迷彩ショーツ¥4,800+税

サイズ/90㎝〜150㎝

COTTON100%

↓セスタボカーレから入ったギンガムショーツにも合うー!

こちらもまたご紹介しますね

本日オンラインにもアップしましたので良かったらご覧くださいね。

まぁ なかなかのテンヤワンヤ具合な新学期ですが

たいがいの事はどうにかなるからね(笑)

いやいや、おっちょこちょいもいい加減にしなさいよと、そろそろ誰かから指摘されそうやな。。

ごめんなさーーーーい(泣泣泣)s

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!