Americana(アメリカーナ)スウェットパンツ

「思いやり」

難しいよね〜私が風邪ぎみで夕飯のお茶碗も洗わず寝たり、出張で疲れて帰宅すると

朝のお茶碗がそのままだったりで、

「皿一枚洗えんか!!」と夫に叫びたくなることが続いたのね。

で、昨日はちょっと遠方で法事があったので出かけていたんだけど、帰りの車の中で

爆睡してやりました。そして夜も運転で疲れているだろうけど娘を寝かせないで

先に寝てやりました(笑)

小さな抵抗でしょ。

でもね〜こうゆうのって やっぱり思いやりだよなと感じていて

仕返ししている自分にウケるというか、やっぱり何でも期待しないことだな!(それ?)

いやいや、小さなことこそ思いやりだね。

今回も定番のアメリスエパンが入荷しましたよ。

私は春夏の裏起毛していない、こちらのタイプの方が好きなんですよ。

↓身長168㎝(着用/グレーヨコロゴ)

中に調節できるヒモがついてます

↓タテロゴ

定番の裾絞りデザイン

↓ヨコロゴ

1枚あると普段はもちろん旅行なんかにも便利ですよ

今回は少しお尻まわりにゆとりがあります

Americana SWEAT PT ¥13,000+税

カラー/グレー、スミクロ

柄/タテロゴ、ヨコロゴ

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

夫婦って生活していると

「私の方がこんなに大変なんだ」とかついつい大変さを競争しちゃうことない?

出来る方が思いやりを持ってやればいいんだろうけどね。

毎日のことだから、これがなかなか!なんだよね〜。

心配なのは息子ですね。

ヤツは洗濯もやったことなければ、お茶碗なんて洗った事ないし、結婚して奥さんから

イライラされること間違いない!

一人暮らしとかしたら変わりますかね。。。。。

30歳前半代くらいの旦那さんとかは結構お茶碗の洗い物は自分がやりますよって人が多いような気がして

これは時代なのか?

私たちの母親の世代の旦那さんてきっと、なんもしない!でしょ〜笑

それでお母様方が我慢に我慢を重ねて熟年離婚とか多いもんね〜。

やっぱり夫婦円満は「思いやり」

これですね!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!