Americna(アメリカーナ)リップストップイージーパンツ

アイスコーヒーの季節ですな

何年か前までは家で作ったアイスコーヒーをタンブラーに入れてお店にも持って来ていたんだけど

前にも書きましたが、そのお気に入りのドットのタンブラーは仕事終わりに行く近所のスーパーの

トイレに忘れてしまい数日後にまたトイレに行くと

綺麗なお花が飾ってあり花瓶となってたの(チーン)

あたしのタンブラーがぁぁぁぁぁー!

それから持ち歩かなくなったのね。家には大きめのタンブラーあるけど

ちょうどいい容量のがないから探しに行こうかな〜!

さてさてアメリカーナから男子には絶大な人気のリップストップの生地で作った

ウエストゴムのなんともラクチンなイージーパンツの入荷です

身長162㎝(オリーブグリーン)

オリーブグリーンとカモでサイズはワンサイズ

ウエストはしっかりとしたゴムですが中にヒモがついているので

ウエスト調節もできます

リップストップは軽量で丈夫な生地なのでガンガン洗濯しても大丈夫

膝には切り返しがあり動きやすくなってます

Americana リップすトップイージーパンツ ¥15,000+税

カラー/カモ、オリーブグリーン

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

軽くて気軽にはけるパンツは便利だよね〜

よっぽどコレ!て決まってる(デザインや色)ものならネットで探す事もあるんだけど

基本的にネットで何かを探すという概念が全くないわたくし。

ズラ〜っと画面に商品があるのを見ていると頭痛くなっちゃうのよ。

特に洋服(笑)  洋服屋のくせに。。。。

やっぱり昭和!と言われようと私はお店に行って見て、触って、買いたいのよねん。

だから失敗したーて事はないですね。

週末ですね☆

お楽しみ下さいませー☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!