maison de soul(メゾンドソイル)2トーンウールシャツ&ブラウス

んーーー!あったかい♥

昨日、今日、明日は暖かいみたいで顔も緩んじゃうよね〜

やっぱ寒いと肩に力が自然に入って、眉間にシワもよるよね(え?)

熊本市議の子連れ議会出席のニュース知ってる?

それについて思う事を。。。と思ったけど相変わらず時間がなく明日だな。

なんで、こんなに時間に追われるのだ!!毎日不思議でならない。。。。

今日は先日ドレスでご紹介し、そちらは完売となりましたが

同じシリーズのシャツとブラウスもあるのでご紹介です。

↓身長162㎝(着用/ブラック×チャコール)

2色のカラーがミックスされた優しい肌触りのプルオーバーシャツ

胸元のピンタックに可愛いボタン

袖口のボタンまで!サイドスリットも可愛いの

maison de soil CREW-NECK BOSOM SHIRT ¥22,000+税

カラー/ナチュラル×ライトグレー、ブラック×チャコール

サイズ/2

WOOL100%

※巾着つき

ウールなので暖かいですが中にタートルや外にカーデなどで

重ね着にも使えるね

こちらはドレスの短いバージョン

カーディガンのように使って頂いても

↓身長162㎝(着用/ナチュラル×ライトグレー)

ご紹介のシャツの上に重ねてます

ふんだんに使われたミニピンタックが上品!

ドレスと同じく隠しボタン

ロープは後ろで結んでもいいよね

maison de soil MINI PINTUCK WRAP BLOUSE ¥28,000+税

カラー/ナチュラル×ライトグレーのみとなりました

サイズ/2

WOOL100%

※巾着付き

メゾンドは、この1枚で上品になるというか。。。

ここぞという時は、これを着ておけば間違いないというか(笑)

全国的にも人気で、やはり大人の女性が多くお買い上げだそうです。

価格帯的にもそうだよね。

洋服の力でなんとか!(こらっ!)

いやいや、年齢を重ねた女性だからこそ似合うんだと思いますよ。

ということで、また明日じゃ!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!