Carpentier de vaisseau(シャルパンティエ)クルーネックワンピース

ねねねね、ラップって、どこのを愛用してる?

サランラップとクレラップがほぼ独占していると思うんだけど、私は

『クレラップ』派なわけよ。

が、以前実家で親戚たちがたくさん来てワイワイバーベキューをしているときに、その話題になり私以外はみんな『サランラップ』派。。。

うっそ〜ん!

「ラップといえばサランラップ意外ないっしょ!」てきな。。。びっくりしたわ。

多分、相性?なんだろうけど私がサランラップ使うといつも、ほれ!中に入っちゃって出せなくなるやつ。先っちょどこ?どこいった?もう〜!!とセロハンテープで仕方なく先を探さなくてはならなくなっちゃうの。

えっと。。。週明けからの話題にするほどのことでもないのでご紹介いっちゃいます。

 

夏の便利アイテムNO.1!(勝手に)半袖ワンピース

身長162㎝(ブルーマルチチェック)

開きすぎない上品なクルーネック

上質なコットンポプリンの生地は肌触りが良く、ゆったりとしたシルエット

風が通り抜けるので夏でも涼しく着用できる

長めの袖はそのままでも、くるくると折返してバランスをとっても可愛い

両側にポケット/お洗濯もお家で!アイロンいらず

Duanクルーネックワンピース¥23,000+税

カラー/ダークグレー、ベージュ、ブルーストライプ、ホワイトストライプ、ブルーマルチチェック

サイズ/身幅62.5 肩幅47.5 袖丈29.5 着丈108)

COTTON100%

 

全体のバランスが可愛いワンピースですね

 

さぁて、

世の中は6月からほぼ元の生活に動き始めますが、全てが今まで通りというわけにはならないよね。

学校とかも色々と規制が多く、普通に楽しく過ごせるのか。

BLの営業は、もう少し様子をみたいので引き続き短縮営業(10時〜14時)で行わせていただきますね。

変更ありましたら、またお知らせさていただきます。

では、今週もよろしくです★

 

そうだ!土曜日は短時間にギャンと(入れ替わりなので密ではないです)たくさんの方がいらしてくださりブログを書いている時間がなくスルーでした。。。すまぬ!!お待ちいただいた方には申し訳なかったです。。。ごめんね。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!