Americana(アメリカーナ)プリントロングスリーブTシャツ

明日は水曜日なので定休日となります

 

あー明日で学校の夏休みも終わり。案の定あっという間で夏らしいことを一つもしてないかも。

海も山もも夏祭りも旅行も行っていないし、花火もスイカ割りもしていないじゃん!娘にも宿題の課題に思い出日記みたいのあるけど「どこも行ってないし」と言われ、

「行ってない、やってないことを数えるよりやったことを思い出してみなよ」

なんつー調子のいい親や(笑)自分に言ってるよね(笑)

英語のサマースクール、祖父母の家、レゴランド、エステ行ったよね?BBQしたよね?

。。。。。。そんだけか(チーン)

みんなどう過ごしていたの?夏休みだからこそできる何かをさせてあげたいけどね、仕事があると難しいな。来年の夏こそは海外行きたい(切実)

 

2022AWアメリカーナ始まりました

ややフィット感がありながら程よく長めの着丈や袖丈で着回しのきくロンT

身長168㎝(オフホワイト)

ベーシックなクルーネックタイプなので着こなしの幅が広がりますね

シンプルなロゴはフロッキープリントでぷっくりと可愛く洗濯していくと古着のように味が出てきます

首回りも開き過ぎずつまり過ぎず

生地はアメリオリジナルのラフィー天竺で柔らかな着心地

AmericanaプリントロングスリーブAMRCN¥8,000+税

カラー・オフホワイト、カーキ、チョコレート、スミクロ

ワンサイズ・身幅50  肩幅43  袖丈61  着丈66

COTTON100%

 

カラー展開はこっくり秋色ですね

 

明日は夏休み最終日なので海でも連れて行こうかな〜と思っていたのだけれど(せめて夏らしいこと)

天気がぁぁぁ悪いらしい。うっ

何か夏らしいこと考えるわ。どこかオススメない??

 

では、明後日9月1日に(ワォ9月)

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!