Sanca(サンカ)15.5オンスデニムワイド5P(ユーズド加工)

季節の変わり目はいつも

下半身から

靴やパンツが欲しくなるんだよね。今年狙っている靴は2足あり、時間ができれば買いに行きたい。(自分の店じゃないんかいというツッコミはなしで)

いつもまずパンツはシーズン初めに2、3本かな〜その後はずっと上半身にいくのだけれど、なぜなら季節は下半身から取り入れて上半身は夏を惜しむように半袖が着たくなるのだ。どないやねん

だって、秋冬って長いじゃん(そこ?)

これ、半袖のコットンニットとかもう少ししたらウールの半袖とか素材だけでもちょっと秋っぽくしたり楽しいね。

もちろん自分でセレクトした洋服はめちゃくちゃ着るけど、他のお店に行って買い物もするよ〜すでにパンツは持っているお気に入りのものを素材、色違いでポチってある(サイズがわかっているから)早く届かないかな❤︎

 

ヴィンテージをベースにそのまま復刻するのではなく新しいシルエットやテイストを商品に反映し固定観念にとらわれず生み出されるアイテムが幅広い層から支持を得ているJAPANブランドの「サンカ」より

旧式のシャトル織り機を使用したセルヴィッチ付き15.5オンスデニムを使用したワイドデニムパンツをご紹介

身長168㎝(サイズ0)

サイズ0と1では着丈が大きく変わります

身長168㎝(サイズ1)

ボリューム感のあるワイドな太ももから裾にかけてナチュラルなテーパードが効いており他にはない独特のシルエット

セルヴィッチでチェーンステッチはもちろん小ぶりな牛革のオリジナルパッチや月桂樹ボタンなど遊び心があります

ポケットの袋布はオリジナルプリントスレーキを使用しているのもこだわりを感じます

ややヘビーな生地ですが硬過ぎず程よいハリがあり経年変化したようなUSED加工がかっこいいですね

Sanca 15.5oz DENIM WIDE 5P USED ¥22,000+税

カラーインディゴ

サイズ0・ウエスト72  股上28  股下62  ワタリ33

サイズ1・ウエスト74  股上30  股下71  ワタリ34

※サイズ0が28インチ相当・サイズ1が30インチ相当

COTOON100%

 

スタンダードな5ポケディテールジーンズで、ここまでワイドなモデルはなかなかないですよ

 

「最近、全然洋服買ってないわ」

という友達とかも多いのだけれど、あ、お客様にはいない(みんな爆買い)

新しい洋服を買うって、気分上がるぞ!自分の機嫌が良くなるでしょ(笑)一つのものを大事にすることも素晴らしいことだけど、季節の変わり目に新しい何か気に入ったものを身に付けるのって嬉しいよね。

さぁ街へ繰り出そう!!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!