Americana(アメリカーナ)ストレートペインターパンツ

★9月の営業のお知らせ★

9月19日(月曜祝日)定休日

9月20日(火曜)営業、21日(水曜)営業、22日(木曜)営業

9月23日(金曜)営業

9月24日(土曜)臨時休業 9月25日(日曜)定休日

シルバーウィークですが21日(水曜)と23日(金曜祝日)は定休日ですが営業させていただきます。24日(土曜)を臨時休業とさせていただきます

 

みなさん何か予定立ててる?どこか行きたいね〜!!

 

先日コストコで初めてオレンジを買ってみたんだけど、めっちゃ美味しかった!かなり大きくて皮を剥くとき指が折れるんじゃね?くらいだったけどとてもジューシーで甘くてリピート決定だな。

 

12ozムラ糸デニムを使ったストレートシルエットのペインターパンツ

柔からかな風合いのムラ糸デニムははき心地も良い

身長168㎝(着用サイズ28・フェードブルー)

シンプルなストレートシルエット

フロントはジッパー

生地の柔らかさわかりますか?オールシーズンいける厚さです

きれいめなペインターパンツですね

Americana ストレートペインターパンツ¥16,000+税

カラー・ナチュラル、フェードブルー

サイズ26・ウエスト70  股上30  股下70

サイズ27・ウエスト72  股上31  股下71

サイズ28・ウエスト76  股上31  股下72

サイズ29・ウエスト80  股上32  股下73

COTTON100%

 

いろんなコーデに合う万能デニムですね

 

オレンジは年中あるけど、ここからは梨やブドウ、イチジクや柿など秋のフルーツがたくさん出てくるー!ら〜ぶ〜!

秋の果物が本当に大好き。

楽しい秋の始まりにワクワクしております!明日もお待ちしておりまーす!!

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!