Americana(アメリカーナ)クロップド フーディー

自転車に乗っているお姉さんが耳あてをしていた。

えー昨日から私、お店の中ではTシャツなんすけど?(動いていると暑い)と思ったら

ヘッドフォンだった

だよね〜流石に耳あては早すぎるよね。疲れてんのかな?週末だもの

でも今どきってそうなの?ヘッドフォンをキッチリと耳あてのようにしてる?首に引っ掛けたりしてるイメージなんだけど(笑)

今日は久々にお昼を食べている時間がなかったので早速ご紹介行っちゃいます

 

アメリカーナより程よくハリ、コシがあり適度な厚みが特徴のコットン100%カットソー生地のパーカー

カットソー生地のパーカーはあまりないよね

カジュアルテイストのアイテムですが上品に見える光沢感!キレイ目にも使えます

フードはコンパクトな作りなので襟の立ち上がりがいい、頭を入れる入り口は細めです

身長168㎝(ダークネイビー)

すっきりとしたバランスの良い着こなしができるショート丈デザイン

身幅や腕周りにゆとりがあるサイジングです

ナチュラルに肩が落ちたドロップショルダー

Americanaクロップド フーデー¥13,000+税

カラー・マスタード、エクリュ、ダークネイビー

ワンサイズ・身幅58  肩幅53  袖丈54  着丈58

COTTON100%

 

ややショート丈なのでハイウエストのボトムやマキシ丈のスカートなどと相性がいいですよ

 

今日は息子くらいの年齢の男の子が2人、母上にプレゼントだとTEMBEAを探しに来てくれたの。お母さん何歳?と聞くと48歳だったかな。。。。と

とっ歳下!!

しかもお姉ちゃんの子供が3人いらっしゃるので3人の孫がいらっしゃるとか。ヒィーーー!若いおばあちゃん。

2人とも「これかな」と選んでいただき、喜んでくださいますようにとラッピング。なんかね〜ほっこりと優しい気持ちになれたよ。何をもらってもお母さん嬉しいと思うよ!!ありがとうございました。

 

さて、週末みなさん楽しんでね〜また来週!

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!