ICHI Antiqiites(アンティークス)リネンタータンシャツドレス

スタバではもっぱらコールドブリューを頼む。列に並んでいるときは、ん〜フラペチーノ系飲みたいけど。。。。と思いながらも店員さんにオーダーする時になると結局アイスコーヒーなんだな。ギリギリまで相当迷ってるんだよ

が、歩きすぎた時とか、ちょっと疲れた時とかは甘いのが飲みたくなるので迷わずフラペチーノをオーダーする。その時の発売している味にもよるけど

先日そのフラペチーノ今はコーヒー系だったのでオーダーして飲んだら

これ、パピコやな

美味しかったよ〜うん。パピコって最強だよね(パピコ違うし)

なんの話やねん

 

アンティークスからシーズンを通したスタイリングが楽しめるオリジナルのリネン100%のタータンからロング丈のシャツワンピース

今回はブラウンとブラックウォッチの2カラー

レイヤードするアイテムやカラーによって表情が変わるリネンコレクションです

身長168㎝(ブラックウォッチ)

小さな襟と両胸に大きなポケットが特徴のゆとりあるデザインですがストンと落ち感もあるのですっきりと見えます

生地の厚さにこだわってできたリネンタータンは洗って着るほどに風合いやシワ感が表情になり雰囲気が出てきます(少し透け感あるリネンです)

ICHI Antiquitesリネンタータンシャツドレス¥20,000+税

カラー・ブラウン、ブラックウォッチ

ワンサイズ・身幅63  肩幅57  袖丈45  着丈123

LINEN100%

 

ワンピースとしてはもちろん秋冬は上や下に色々と着てレイヤードを楽しめるアイテムですね

身長155㎝くらいの方でマキシ丈になります

 

今日はね、全国的になんでも許せちゃうようなお天気だね(どんなん?)

ほら、なんとなく風は少しひんやりしているけれど日差しが優しくてカラッとして穏やかじゃない。そうすると誰かや何かに「コンニャロめ」と思っても許せそうじゃない?

こんな日々が1日でも長く続くといいな〜気持ちいいい!!

じゃまた明日

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!